野球

moon

文字の大きさ
上 下
52 / 112

結果

しおりを挟む
桜中学は、ここにきて本来のエースを投入してきた。ツーアウトからの、チャンスを生かさないと、もうチャンスもない。
九番打者に期待するしかない。一番は遠藤くんなので、なんとか回したい。一球目ボール。
二球目、なんと坂上くん盗塁した。
キャッチャーは、ピッチャーに、返しただけ。
ツーアウト
三塁二塁となった。
カウント1ボール1ストライク。
三球目内角球をつまりながら、ファーストと、ライトの間に落ちた。
三塁ランナー生還した。
1ー0なんとか、点とった。
次の遠藤くんは残念ながら三振した。
勝ちこしして、最終回。
マウンドは、大城くん。
相手も代打を送ってきた。
初球打ちショートごろに打ち取った。
次も代打。三振に仕留めた。
いよいよ、あと一人。
一球目ボール。二球目ボール。
三球目「カキーン」打球は大きくライトの定位置におさまった。
なんとか勝った。ここにきて、坂上くんの、成長はすごいなとおもった。
とうとう、決勝やるだけやろうとおもった。
続く。
しおりを挟む

処理中です...