野球

moon

文字の大きさ
上 下
61 / 112

大会終えて

しおりを挟む
こうして、ぼくたち初めての大会は終わった。
準優勝したが、内容的には完敗だった。
先輩もいなくなり、また部位の確保から始めないといけなくなった。
吉田先輩の力とか、存在感というのは一言では
言い表せず喪失感がおおきかった。
けど、前を向いていかなければならずこれからの方向性をみんなではなしあった。
まず、キャプテンだがまとめるとかムードメーカーでは坂上くん。野球をよく知ってるのは
中本くん。遠藤くんはまじめ。
新しいチームということで、坂上くんに任すことにした。
坂上くんは、元気があり調子にのることもあるけど、それは副キャプテンの僕が抑えることになった。
ポジションも、キャッチャーまた1人候補作らないといけなくなった。
以前、キャッチャーやったことあるので
経験というので練習開始した。
改めて新生三和中のスタートとなった。
しおりを挟む

処理中です...