野球

moon

文字の大きさ
上 下
103 / 112

試合開始

しおりを挟む
とうとう決勝戦の日となった。
遠藤君の最後の試合。勝っても負けても最後になる。遠藤君は、1年前に野球部に入部した。それから、練習してうまくなった。
とても,初心者とは思えないくらいの上達の速さ,うまさがあった。吉田先輩が投手不足で、投手も経験させた。打撃もスイッチヒッターで、足も早く守備もうまかった。
彼がいなかったから部位員不足から,脱出できなかった。しかし,今日で最後。
泣いても笑ってもおわり。
1時間後には笑ってたい。
スタメン発表。先発は,遠藤君できめた。
キャッチャーは、坂上君にまかせた。
控えのキャッチャーの大城君のおとうとは,セカンド。お兄さんは、ファーストにはいった。
ぼくは、センターから二人を見守る形。決勝戦だけあって、スタンドには吹奏楽部と遠藤君の父親。吉田先輩もきていた。
いよいよプレイボール。
しおりを挟む

処理中です...