【R-18】3月9日

熊野

文字の大きさ
1 / 8

3月1日、転勤判明したけど好き。

しおりを挟む
「転勤、ですか……」
「うん。本発表出るまでは秘密な。久住さんにしか言ってないから」

入社して以来、ずっと憧れていた上司と自販機ブースの一角で二人きり。
笹倉さんはそう言って缶コーヒーを飲み干した。

頭の中が真っ白だ。
笹倉さんがいなくなるなんて……。

「さ、寂しいです……そんな……」
「はは。俺も」
「仕方ないけど……頭が追い付かないです……」

こんなこと笹倉さんに言ったってどうにもならないのに。
寂しさが溢れてしまう。

「久住さんも頼もしくなってきたし、俺がいなくても仕事はちゃんと回るよ。安心して」

仕事は……どうにでもなるのかもしれない。
でも、オフィスに笹倉さんがいないことが考えられない。

「本当に成長したよな。俺も安心して行けるよ」

いつになく優しい声で諭されて、それが逆に現実なのだと思い知らされた。



久住奏美、27歳。
笹倉マネージャー、30歳。
異動通知日まで、あと一週間。



3月。繁忙期なのに、仕事に集中できない。
何もなかったように働いている笹倉さんを見ては、胸がぎゅっと切なくなる。
個人的な話で集中力を欠いている、こんな私のどこが成長したと言うのだろう。

「久住さん。案件の進捗どうなってる?」

笹倉さんからふいに確認が入り、慌ててデータを探す。

「……あっ、えっと……今出します」
「どうしたんだよ、ぼんやりして。寝不足か?」

からかうように笑う笹倉さんの前で、いつものようには笑えなかった。
出したデータを見てもらいながら、仕事に集中するため心を正す。
切れ長の伏せた睫毛に見惚れる。

笹倉さんは、私のことなんて何とも思ってないだろうけど――。

……だめだ。
やっぱり私、この人が好き。
ここからいなくなるなんて、もう簡単には会えないなんて耐えられない。

笹倉さんの視線がタブレットから私に移った。
表情は柔らかい。
ますます好きになってしまう。

「ありがと。完璧! パーフェクト」
「ふふっ、めっちゃ褒めてくれますね」
「思ったことはちゃんと言っておこうと思って。言い残して行くのは嫌だからな」

私にしか聞こえないほどの声量で、でもはっきりと聞こえて。
いなくなってしまう実感が嫌でも深まって、悲しくなった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

病弱な彼女は、外科医の先生に静かに愛されています 〜穏やかな執着に、逃げ場はない〜

来栖れいな
恋愛
――穏やかな微笑みの裏に、逃げられない愛があった。 望んでいたわけじゃない。 けれど、逃げられなかった。 生まれつき弱い心臓を抱える彼女に、政略結婚の話が持ち上がった。 親が決めた未来なんて、受け入れられるはずがない。 無表情な彼の穏やかさが、余計に腹立たしかった。 それでも――彼だけは違った。 優しさの奥に、私の知らない熱を隠していた。 形式だけのはずだった関係は、少しずつ形を変えていく。 これは束縛? それとも、本当の愛? 穏やかな外科医に包まれていく、静かで深い恋の物語。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

黒瀬部長は部下を溺愛したい

桐生桜
恋愛
イケメン上司の黒瀬部長は営業部のエース。 人にも自分にも厳しくちょっぴり怖い……けど! 好きな人にはとことん尽くして甘やかしたい、愛でたい……の溺愛体質。 部下である白石莉央はその溺愛を一心に受け、とことん愛される。 スパダリ鬼上司×新人OLのイチャラブストーリーを一話ショートに。

Melty romance 〜甘S彼氏の執着愛〜

yuzu
恋愛
 人数合わせで強引に参加させられた合コンに現れたのは、高校生の頃に少しだけ付き合って別れた元カレの佐野充希。適当にその場をやり過ごして帰るつもりだった堀沢真乃は充希に捕まりキスされて…… 「オレを好きになるまで離してやんない。」

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

初体験の話

東雲
恋愛
筋金入りの年上好きな私の 誰にも言えない17歳の初体験の話。

処理中です...