上 下
11 / 11

11

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(13件)

べりーベア
2020.12.31 べりーベア

なにコレ面白い!
今まで読まなかったことが悔やまれるぅ~っ!
どのキャラも個性的で面白かったです!
推しキャラは王子かな( ´∀` )

荷居人(にいと)
2020.12.31 荷居人(にいと)

読まなかったことが悔やまれるとは嬉しいです(笑)

キャラの個性さはこの作品が1番かもしれませんw

王子を推しキャラにしていただきありがとうございます!ww

解除
道産子
2020.07.11 道産子

(* ̄∇ ̄)ノ○←←トゲトゲハンマー

(* ̄∇ ̄)ノ○←←ロープ

(* ̄∇ ̄)ノ○←←定番のロウソクと鞭

荷居人(にいと)
2020.07.11 荷居人(にいと)

ちょwww殿下が喜びすぎて頭おかしくなっちゃいますよ!(笑)

解除
道産子
2020.07.11 道産子

(´・ω・`)殿下を殴ってみたい……ストレス発……じゃなくて、どの程度まで耐えられるか実……でもなくて、観察してみたい!

荷居人(にいと)
2020.07.11 荷居人(にいと)

殴ってみたいですか(笑)もはや観察じゃありませんよww本人は喜ぶのでどうぞ(*´∀`)つ

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。