上 下
20 / 20
3章

更新停止

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

ミグ
2020.06.20 ミグ

前作を読んで(めっちゃ号泣した/////)こちらに来たんですが、、、、、まさかの休止中?!(´°д°`)

続きは書かれないんですか?
読みたいけど読めないこのジレンマ( ・᷄ὢ・᷅ )

1ファンとしては、出来れば続きを書いて欲しいですけど、、、こう言った場所では、やっぱり作者様のモチベーションに左右されるからな~( ̄▽ ̄;)

一応、そこそこ期待して待ってるので、『出来る限り』頑張って続き更新お願いします!(笑)

荷居人(にいと)
2020.06.20 荷居人(にいと)

続きが思い付かなくなっちゃったんですよね……うーん、ちょっと考えてみます!

解除
エミリ
2019.07.26 エミリ

前作から読んでます!
休止中とのことですが、いつか再開楽しみにしてます!
2人が幸せになってくれるば嬉しいです。

荷居人(にいと)
2019.07.26 荷居人(にいと)

ありがとうございます!今度読み直して書けそうなら頑張ってみます!

解除
詩音  奏瑪
2019.01.07 詩音 奏瑪

詩音です。感想失礼します!!

久しぶりにアルファさんに戻ってきて先生の作品をチェック~♪......え、、更新ストップ............。
お願いします!!せめて作品の削除だけは・・・!!詩音は何を生きがいにすればよろしいのですか!?

とにかくユージンと神様のやりとりが見てて、すごく面白くて、にやけて堪りません!!続きもとても気になります!何卒、宜しくお願いします_(__)_

それでは。また。


荷居人(にいと)
2019.01.07 荷居人(にいと)

とりあえず更新停止に留めておきますね!申し訳ないです(/o\)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。