元神様はスライム転生!?~世界に一匹だけの最強のスライムに俺は召喚された~

何度も見る夢があった。孤独から救い出してもらうそんな夢。起きた頃には幸せな夢なはずなのに現実にその救い出してくれた人がいないことが悲しくて、泣く毎日。

別に不幸でも、なんでもない普通の生活は幸せなはずなのに物足りなくて、神社に行っては神様にすがりたくなるような気持ちなるのは何故だろう?

そんな変わらぬ日。いつもと違う夢を見た。

『ようやく、捕まえた』

そこに手を伸ばし、目を見開くと目の前にはぷるんぷるんとした喋る生物がいた。

どうやら俺はスライムに召喚されたようだ。え?普通逆じゃない?俺の世界には魔法すらないけど。

スライムの従魔になった俺の冒険の旅。知らない異世界で優しく強いスライムに、なんでだろう?帰りたいとは思わなかった。




スライムでBL迷いましたが、始まりました初めての友達は神様でした~神様はなんでもありのチートです~第二章ここに開幕!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,213 位 / 184,213件 BL 23,846 位 / 23,846件