上 下
69 / 174
第二章 現世ダンジョン編 ~異世界から連れ戻された勇者は、竜騎士からの愛に戸惑う~

第十七話 蜜月(下)

しおりを挟む
 耳元で囁かれた言葉に、彼は不思議そうな顔をした。

「蜜月?」

「そう、僕らが愛し合うことを“蜜月”というんだよ」

 僕は彼の服を脱がせていく。抵抗も見せず、大人しくなすがままの彼。
 少しずつ、媚薬が効き始めているのだろう。
 その瞳もとろんと潤みだしていた。
 息も少し上がり、頬も上気している。

 かわいかった

 もう一度口づけると、従順に口を開け、舌を絡める濃厚な口づけを繰り返す。
 上顎を舐め、歯列をたどい、口内を舐めまわすようなそれに、彼は眉を寄せ、苦しそうだった。

「息、できる?」

「……んん……あ」

 返事もできないような様子だった。

 寝台の上に仰向けに押し倒し、僕は彼を甘く噛んでいった。
 いつぞやの全身を噛みたいと言った時には、彼はひどく抵抗したものだ。
 思い出すと笑みが浮かんでしまう。
 そして彼自身を優しく手でつかんで、扱いていくと、すぐに固く反り返り、先端を滲ませていた。
 素直な反応に喜びを覚える。

 もう一本媚薬の瓶を取り出し、僕は双丘の谷間の蕾にもたっぷりとかけていった。
 とろみを帯びた液体のその感触に、彼は小さく悲鳴をあげていた。
 足を大きく開かせ、指で、蕾をほぐすように入れていく。
 ぬちゃぬちゃという淫らな水音に、彼は羞恥を覚えていたが、媚薬の影響だろう。気持ちの良さを覚え、男根を立ち上がらせ、ただただ透明な欲望を、自ら滴り落として震えていた。
 仰向けになり、秘奥をさらけだすような姿勢をとっていることすら、脳裏にはもうないのかも知れない。
 媚薬のせいで、彼の意識は快感を追うことだけに集中していた。

 唇から唾液が流れ落ちる。

「ああ………ゼノン……気持ちいい」

 長い指を二本、もう、そこは咥え込んでいた。初めての彼はそこをきつく締め付けているが、異物感よりも拓かれる悦びの方が強いかも知れない。
 中の襞にも媚薬を塗り込むようにすると、彼は細かく身体を震わせ、喘ぎ続けていた。
 時間をかけて、そこを拡げるように指を動かしていく。
 やがて十分柔らかくほぐれたことを見ると、僕は固く張り詰めた怒張を押し当てた。

 竜族のそれは、人並外れた大きさを持っていたから、初めての時は媚薬で痛みを薄めていなければ耐えられない。
 それは常識だった。
 その目的のために開発された媚薬には、後遺症も依存性もない。
 ただただ、使い手に快楽だけを注ぎ込むものだった。

 そうはいっても、番にいつまでもその媚薬を使って愛するのもよくないことだった。
 初めての時は使わざるを得ないのだけど、彼が慣れてきたなら、もう使うことはない。

 彼の快楽にどっぷりと堕ちているその黒い瞳を見つめながら、僕は囁いた。

「愛してるよ、ヒカル」

 その一瞬、黒い瞳に理性の輝きが戻り、彼は笑みを浮かべた。

「俺も……好きだ」

 そして、僕は彼を深く深く貫いたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:860

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,748pt お気に入り:452

そう言えばの笹岡くん。

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:934

榊原さんちの家庭の事情

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:146

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,073pt お気に入り:159

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,679pt お気に入り:307

エゴイズム(不動の焔番外編)

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...