上 下
61 / 148

EP:61 まさかの〇〇

しおりを挟む
「Jr。手前にも運んで貰いてぇもんがあるんだ」
「はァ?!」
「私はこの通り、身長もねぇ。しかも歳だからよぉー」

 ミラは口をへの字にさせていく。
「行きがてら。貴様の話しも聞いてやってもいぃぜぇ?」
 そのラバーの言葉に。
「どの囚人バカを運ぶんだよォ゛! 親父ぃ‼」
 ミラが髪の毛を掻き上げ、聞き叫んだ。

「ああ。こっちだァ」

 顎で彼を呼びつける。
 いつも、彼をこう呼ぶのがラバーの癖だった。
「Jr。あんまり頻繁に来んじゃねぇよ。私にも立場ってもんがあらァ」
「だから? 知るかよ!」
 言い合いながら二人はソファーに着いた。
 そこにはアルコール臭い彼が寝ていた。
 囚人服つなぎもはだけている。

「!? ぉ、おいィ゛いい?!」
「おいおい。あんまり大きな声出したら、起きちまうだろぅがよォ」
 ミラが口をぱくぱくとさせる。
「ああ。そぅさ」
「ぇ、ええ゛ぇ゛?!」

 2人のやり取りを。
 アイジとエルドが見据えていた。
「ぇっとーお前。知ってって―…止めたの?」
「は――…うん」
「正解だよ。間違ってなんかないよー」

「うん」

 アイジの目に。
 ラバーとゲイリーが映っていた。

「オレも。間違っていないと信じている」

 ミラが膝を折り顔を紅潮させているゲイリーの頬に手を置いた。
「変わってねぇなァ゛。こいつはァ」
「だろぅ? 堪んねェよなぁ」
 ラバーがソファーの肘当てに腰を据えた。

「――…親父。まさか」
「ああ。こいつァよぉ、産まれた瞬間から私の所有物ものだからなぁ」
「て、手前!」
 強い口調でミラが言い。
 歯を噛み締めた。
「途中で出刃亀にあってよォ」
 ラバーがアイジへと目を向けた。
 かち合った視線に、
「!?」
 アイジの身体が硬直してしまう。

「この私が未遂で終わっちまったんだぜ?」

「‼」
 ラバーの言葉に。
 ミラの顔が安堵に歪ませた。
「そっかァー~~ったく! 二度と手を出すんじゃねぇぞォ゛!」
「そいつァ知らねぇなぁ」
 ミラの言葉に、ラバーがはにかんだ。
「変態がァアアッッ!」
 低く言い捨て、
「ったく! よ、っこいしょ‼」
 ゲイリーの腕を掴み、背中に乗せた。
 ずっしりとした重みに。

「大きくなりやがってよォ゛」

「だろぅ? 可愛いたらねぇや」
「可愛がり方に問題があんだよ! 手前にゃああァ゛!」
「いいから、行こうぜ」
「っち! ああ!」

 ドアに進んで行くラバーの腕を。
「?! ぁん??」
 アイジが掴んだ。
「何だよ。アイジ」
「ぃ、行かないで…欲しぃんだ」
 顔を耳まで染め上げるアイジ。
「ぉ、オレも…」
「? 何だよ、言ってみな」
「だ、から…オレも…」

 言い合う二人を横目にミラが進んで行く。
「エルドーちょっと置いて行くんじゃねェよ!」
 ゆっくりと。
 浮かれ気味に、声を弾ませながら。

「おいおい。私たちも戻らないといけないだろぅがよぉ」

「おおお、オレもボスの所有物にして欲しぃ!」

 息を荒げながらアイジが叫ぶと、今度はラバーがアイジの腕を掴み急いだ足取りで、浴槽へと向かった。

「ぇ、え? ぁあの?! ぼぼぼ、ボス?!」

「可愛いこと言いやがってよォ! 貴様はッ‼」
「っへ??」

 勢いよく。
 アイジをーー

 どっぽーーーーん‼

 浴槽に振るい落した。

「ぼ、ボス??」

「ほら。とっとと脱いで、足を拡げな!」

 ◆

 ふわふわする。

 いい匂いが。
 懐かしぃ匂いがするー

「ん…ぅんー」
「起きたのかァ? B・Bビーツーよォ」
「!? ぇ、え?!」

 ボク、夢を見ているんだー

 だって。
 こんな監獄ばしょに居る訳ないもんー

「んー久しぶりですー若ー」
「ははは! 他人行儀じゃねェかよォ! ミラでいいっての」

 ボクの父さんのボスなんかがさー
 きっとー
 お酒のせいだよー
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最上級超能力者~明寿~ 社会人編 ☆主人公総攻め

BL / 連載中 24h.ポイント:724pt お気に入り:234

男はエルフが常識?男女比1:1000の世界で100歳エルフが未来を選ぶ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:366

愛欲人形

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:50

暗殺するつもりだったのに溺愛されてるんですけど

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:101

美しき竜の秘密を私だけが知っている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

乙女ゲーム関連 短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,831pt お気に入り:155

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:31,475pt お気に入り:2,250

処理中です...