上 下
141 / 148

EP:141 お前が堪らず愛おしくて

しおりを挟む
 ぐじゅ、じゅぷぷ! とセスナのペニスが膣の中を出入りする度に、快感に流れる愛液の卑猥な音が鳴る。

「や゛…っだィい゛い゛ー~~ッッ」

 獰猛なセスナの茎に破瓜され、突き動かれるゲイリーは堪らずにセスナの背中に腕を回して、
「んン゛ん゛ッッ…っだィい゛ッッ」
 必死に、その激痛に耐えていた。
 小刻みに震えるゲイリーの様子にセスナも見下ろし。

(っはー~~…啼き顔が堪らねぇなァ゛♡)

 ゲイリーの顔は涙と涎でぐじゃぐじゃで頬も朱に染まり。トロ顔だ。

 さらに、今、セスナの茎を咥えている膣も、喜び、戦慄いている。だらしなく、愛液を流し滑りもよくさせてくれている。
 ただ、そこからは絶えず。
 鮮血が流れている。

「ひぐッ…ぅあ゛…もぉ゛ーぃ゛や゛だぁ゛あ゛ー~~ッッ」

 がくがくと足も、身体も震える様子に。
(っしゃ~~ねぇなァ゛~~)
 舌打ちをすると腰の速度ピッチを上げた。
 滑る膣に中に出したい衝動に駆られるも、そこはぐっと堪え、歯を噛み締めた。
 
 ビリ。

「!?」

 ビリリッッ。

「ふぁ゛♡ や゛♡ っそこぉー~~♡♡♡♡」

「――…はァああ?? 何がヤなんだよ?? 手前ッッ」

 突然、甘く言うゲイリーにセスナの腰も止まる。
 苛立った声で彼に聞き返してしまう。
「ぅ゛…で、電流がァー君にー…っふ…ねが…もー抜いてよぉ゛♡」
「あァ゛! ここかァ?」

 ず。

「それとも…ここかァ??」

 っぐ!

「!? ゃら゛♡ そこぉー~~らめ゛♡ 突かないれぇ゛♡」

 冷れたゲイリーの声に、ようやく見つけた。
 ゲイリーのGスポットを、

 パンパンッッ‼

 激しく突いて腰を揺らした。
 その突然の行為に、ゲイリーの目からは。
 また大粒の涙が零れ始めた。

「や゛♡ ぃ゛だい゛♡ いだい゛から゛ー~~♡」

「本当に痛いだけなのかよ?」
「ふぇ゛♡」
「ならよォ゛。なんで、手前のチンコもなんだって、こんなに張ってんだァ??」

 尿道に細いビーズのバイブをねじ込まれている。
 そのゲイリーの茎の先端からは。
 絶えず我慢汁が垂れ流れていた。

 明らかに。
 膣の気持ちよさに連動している。

「っし、知らないぃ゛♡」

 硬く張った茎をセスナが掌で握り締めた。
 熱く脈立ち茎を、
「この淫乱ビッチが! あちこちから涎流しやがってよォ゛♡」
 強く扱くと、
「っはァあああ゛♡ ‼ ぬ、抜いてぇー~~も、このバイブぅー~~っっ」
 茎の痛みにゲイリーもセスナに声を震わせて。        
 甘く強請るように懇願をした。
 顔をセスナの首元に擦りつけながら。
 甘く、本人は無意識に甘えるように懇願をした。
 
「う」

 その行為に。
 膣に中のセスナの茎も、さらに膨張してしまい。
「あ゛♡ やぁ゛♡ おっっきくしないでよォー」
 ゲイリーを悶えさせた。

 ごきゅ。

「…ゲイリー君」

 2人の、いやゲイリーの甘い声や、トロ顔に。
 立って見ているだけのフレディの喉が鳴った。
 自身の股間もそそり立っていて。
 正直、ズボンも窮屈で、痛いほどだった。
 一刻も早く、フレディもゲイリーの中を堪能したかった。
 だから。
 セスナの終わりを待ってはいたが。

 堪能する彼が終わらせる様子もない。

 ズキズキと張る茎の痛みに。
 自身の額にも汗が滲んでしまう。
 耐えるのも――限界に近かったからだ。

 フレディの目の前では。
 セスナがゲイリーを正常位で膣の中に挿入している。
 しかし、

「こっちのが手前の好きな奥に当たるぜ」

 セスナは胡坐を掻き。
 その上にゲイリーを座らせた。

「あ゛♡ っふ…か…ぃ゛♡ や゛♡ も、やら゛♡ っえ…っふぅ゛ううっっ」

 膣の中に奥深くに突っ込まれたゲイリーも。
 セスナへと腕を伸ばし、強く身体を押しつけ。
 しがみついていた。

「っぼ、ボクっっ。も、ヤダって♡ ぃ、言ってるじゃないかァ゛♡ ぃ、痛いんだよぉ゛う゛」

 涙声でセスナに訴えるゲイリーに。
 セスナも、
「んなぐじょぐじょに垂れてる癖に」
 ゲイリーの耳元で囁くのだった。

「嘘ついてんじゃねぇよ。淫乱が」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最上級超能力者~明寿~ 社会人編 ☆主人公総攻め

BL / 連載中 24h.ポイント:674pt お気に入り:234

男はエルフが常識?男女比1:1000の世界で100歳エルフが未来を選ぶ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:366

愛欲人形

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:50

暗殺するつもりだったのに溺愛されてるんですけど

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:101

美しき竜の秘密を私だけが知っている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

乙女ゲーム関連 短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,817pt お気に入り:155

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:31,525pt お気に入り:2,248

処理中です...