人生和歌集 -風ー(1)

多谷昇太

文字の大きさ
上 下
101 / 151
ツイッター和歌

悲惨中

しおりを挟む
和歌一首…ストーカー110.悲惨中

悲惨中異邦人の興ありぬ我未来にゐるかそも我は誰(た)そ

詞書:もう10~15年ほど前かな(忘れた)。川崎駅西・東口辺りの駐車場で車上暮しをしていた。川崎は青少年時の故郷だが未来都市のように変貌した駅前を異邦人のごとく彷徨(うろつ)いてたな…😢

↓ from pinterest


和歌一首…ストーカー111&唄和歌163.セプテンバー

セプテンバーさよならままに逝くべきやカレンダーに悟されつつ

詞書:たった今も(2023/9/3現在)階下の401号で機械音が鳴っている…ストーカーどものいつもの騒音立てだ。😮‍💨カレンダーが風にめくれている。もう9月だ。わたしは9/4が誕生日、73才になる。このような際限のないストーカー災禍の儘に人生が終わるのだろうか…?
https://youtu.be/VCxts71V2OM?si=XhvWrUjlguGmZfo0 ←ユーチューブ・セプテンバー

↓ from pinterest
しおりを挟む

処理中です...