伝説の勇者〜伝説の始まり〜

莉音

文字の大きさ
上 下
3 / 34
第1章伝説の始まり

第2話地上へ

しおりを挟む
地上へー。

「ここが地上か。思っていたより汚いな。これはSCPのせいか?」
地上が綺麗な地上が地上ではなくなっていた。
SCPのせいで世界が濁ってしまった。
よく見ると、前方の方に生き物がいた。
SCP-013-JP。
でも、あれは
俺がみているのは幻覚のビデオか?
でも、この世界ではSCPは自由。
テープから出てきているのか?

「SCPじゃないか!どうしたら・・・。」
そう焦っていると、腰にかけていたつるぎソードが腕に当たった。
「これだ!」
そう言って、俺は走った。
「剣の舞ー連続ぎり!」
テープは切れた。
が、またテープは修復された。
このいや、SCPを絶対に討伐し封印する!
「剣の舞ー連続炎ぎり!とどめ!」
はどんどん燃えていく。
そしてテープは消えた。
は本当に生きているのか?
SCP同様、あんなはしないのだが・・・。


SCP-013-JPー
3人以上の血縁関係のある人物の映ったホームビデオのみに登場する人物。
記録されている映像を最後まで再生し終わると、撮影者と家族はSCP-013-JPを親戚であるか、親しい仲の人物であり、映像に何ら不思議な点はないという認識に至ります。

「SCPー013ーJP封印!」
SCPの封印ができた。
でも、それは序の口でしかなかった。
本当に封印できていたのか?
しおりを挟む

処理中です...