あべらちお

Neu(ノイ)

文字の大きさ
上 下
201 / 242
一章:可愛いキノコ、愛しい殺人鬼

秘密の関係 106

しおりを挟む


耳元で低音を響かせた。
明紫亜の半開きの口から「ふんおぉう」と奇声が放たれ、逡巡の末に首が縦に揺れる。

「司破さんめ。可愛く泣いてたのに。立ち直り早いよ。早過ぎるよ。たまには僕が甘やかしたかったのになあ」

ブツブツと文句を垂れて明紫亜の背中が伸し掛かってきた。
スポンジを濡らしポンプを押してボディーソープを垂らす。
充分に泡立たせてから明紫亜の足に宛てる。

「もう忘れろ。記憶から削除しろ。DELETEだ。大体、お前が悪いんだろ。人の中に入り込んで暴れやがって。損害賠償請求するぞ」

大人しくスポンジで身体を洗われている明紫亜が突然噴き出し、ふはは、と笑い出した。

「ぼ、僕が司破さんにあげられるものなんて。処女は既に捧げる予定だから。そうなると、童貞しか残ってないんですけど」

くはは、と笑い司破の腕を叩いている明紫亜は涙目になっている。

「お前なあ。俺に突っ込む気か? 生憎と死ぬまで処女を捨てる予定はないんだ。残念だがそれだけは諦めろ。お前の童貞は貰ってやれない。他の奴も抱くな。メシアは一生童貞でいればいいんだよ」

苦笑を浮かべつつスポンジを下腹部に移動させた。
そのまま上にと滑らせていき、胸部を泡だらけにして背中に回る。

「司破さんは一生処女でいて下さいよ? 僕、司破さんが突っ込まれてるところなんて死んでも見たくないもん」
「俺も見たくねぇよ、そんな自分。ほら、くだらねぇ話はおしまいだ。其処に四つん這いになって」

笑いが落ち着いてきた明紫亜の体躯を膝から降ろし、床に這わせた。
スポンジで臀部を撫で、狭間を擦る。

「あ、あ、ちょ、っ、ナカも、洗う、の?」

スポンジから搾取した泡で性器を浄めながら、肛門付近を反対の指で撫でていく。
ぐに、と指先を潜らせると慌てたように明紫亜の声が飛んできた。

「ローション入れたままで生活するのか? それはそれでチャレンジャーだな。軽くローションを掻き出すだけだから」

肉茎を軽いタッチで擦り、その下の双玉も泡で撫でていく。
菊門に付着させた泡を染み込ませるように指先を出し入れし、少しづつ奥にと進ませる。

「ううぐ、っ、ぐぬぬう」

色気の欠片も感じられない呻き声を聞きながら肉襞を擦り、指に絡み付くぬめりを伴った液体を掻き出していく。

「痛いのか?」

あまりに怪獣じみた声を出すので若干の心配を滲ませ聞き遣れば、ふるふる、と首は横に振れた。

「痛くないなら、もう少し盛り上がる声出せよ」
「も、っ、早く終わらせてよ! 怖いんだってば!」

首を捻り涙目を向けてくる彼の背中に覆い被さる。
しおりを挟む

処理中です...