狼神様の番は生贄兎

Neu(ノイ)

文字の大きさ
上 下
5 / 5
一章:生贄兎は狼に囚われる

今期の供物が決定しました 02

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

花
2019.11.27

随分遅いコメントで申し訳ない。(ノ_<)
設定が面白く私の好みとドンピシャです!あらすじを見てみてこれからどうなっていくのかと、とても楽しみです?!早く、二人がイチャコラしてるところが見たいです笑!そして…やっぱり攻めのヤンデレシーンがとても見たいo(^▽^)o!!!!しかしながら?!作者さんの更新が進んでないようで心配です?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾?!けれど、作者さんの無理なさらないように自分の体調と相談して、少しずつでも更新していただけるとうれしいです。ずっと待ってます。

Neu(ノイ)
2019.11.30 Neu(ノイ)

感想頂き有り難う御座います!
私も早く書きたい作品なのですが、他の連載作品を優先させていることもあり、進みが遅いです(・∀・;)
体調の心配有り難う御座います。現在、リアルで創作以外のことに心を奪われていて、最近はなかなか更新出来ずです。厄年もそろそろ抜けるので、また創作に力を入れたいと思っております。年末に向けて仕事も忙しくなるため、年明けから頑張ろうかと٩( >ω< )و
オメガバースを書くのは初めてでモタモタするとは思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。