上 下
101 / 101

みやかわくん。2

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

しゅすらん
2017.05.29 しゅすらん

1話目
支店の店長
とは普通言いません。
「支店長」です。

支店の規模によって、本社の部長クラスなのか、それより下だったり上だったりという、人事考課的な部分は変わってきますが。
より偉い感じにするなら、支社の方が良いかも。「支社長」ですね。

瀬名。
2017.05.29 瀬名。

ご指摘ありがとうございます!
直しておきました!

他にも何かありましたら教えてくれるとありがたいです!
ありがとうございました!

解除
八雲
2017.04.07 八雲

サンゴミズキさんのコメに笑ったwwこうゆう→こういう連チャンは笑うww

私的にもBL要素も入ってたりとか凄い私得なのですが、宮川が主人公に惚れた部分ってどこだ??って思いました…

瀬名。
2017.04.07 瀬名。

感想ありがとうございます。私はそういうだったことに驚きましたよ((。

BL要素は誰得だろうと思いつついれちゃったんですが…よかったです。えっと…、それは…ですね、顔…?考えますっ。宮川が変な人だったってことで今のところ勘弁を。

解除
サンゴミズキ

誤字報告デス。
|ω・*)つ ソソソ

■憂鬱な午前
>私たち営業部のオフィスは、部長の交換に騒いでいた。
→部長の交代 ←たぶん

>生ビール片手に私は枝豆を加えて言った。
→銜えて または 咥えて

■何考えてんの
>小さく喉が詰まって口元を抑えると
→押さえる ←物理的(手で)

>彼の背中を吐き気を押さえながら黙って見送る。
→抑えながら ←精神的(気力で)

■優しさ時々ウザさ
>目を合わせずらいと思ったまま聞くと、
→合わせづらい ←「づ」

■あざとい
>否定もしずらく肯定するにも
→しづらく ←「づ」

>先輩に悪いとおもんないのか
→思わない ←「わ」

■腹黒さと賢さ
>彼は一瞬嘲笑いを辞めて真顔になる。
→やめて ←漢字だと「止めて」

■求婚
>「じゃあご飯にしましょ」と床に座り治す。
→直す

>ちょっとしゃくに触った私はそう反抗的に聞く。
→しゃくに障った

>次こうゆうことしたら訴えるから!」
→こういう ←文章では「いう」になります

>「何したらこうゆうこと、していいんですか?」
→こういう

>様子を伺うようにそう聞いてくる彼に、
→様子を窺う

>「未来の旦那さんとしかこうゆうことしませんっ」
→こういう

■軽い考え
>推しに負けすぎて小さくなった声で、
→押しに負け

■個室の恐怖
>会社のついてるから、上司には敬語。
→会社に ←「に」

■尊敬というかっ
>壁ドンの状態をキープしたまま少しずつ顔を近ずけてくる彼の言葉に驚く。
→近づけて ←「づ」

■サド部長
>そう言い終わる前に、彼はある程度大きい声で健人にいい払った。
→言い放った ←たぶん

>宮川くんは健人の横をすり抜け出て言った。
→出て行った

■お誘い
>何かと人をバカにするように見渡したり、
→見下したり ←たぶん

>私は小さく会釈して「すいません」と謝る。
→「申し訳ございません」 ←部長相手なのでこちらを推奨
または
→「すみません」 ←「み」

>「えっと…今、コピーに出て居て…。
→出ていて ←補助動詞なので平仮名推奨
※三点リーダーは偶数づかいが一般→「……」

>「こうにいの方こそ、人のこと鼻で笑ったり

「広にい」か「こう兄」の方が読みやすいかも

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

この結婚、ケリつけさせて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,874pt お気に入り:2,909

運命の相手は私ではありません~だから断る~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,677pt お気に入り:988

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,665pt お気に入り:1,218

君の瞳に耀いたのは。

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。