上 下
16 / 16

明日、9月8日午前6時半「なつ&陽菜勉強会4」が始まりまーす!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(26件)

のーの
2023.08.27 のーの

楽しく読み切らせてもらいました。
コーチがここまで「おっぱいまにあ」とは知りませんでした。
十分「変態」レベルですね(笑)。
もちろん「うそ」!

調べ方がコーチっぽくて今回もしっかりと勉強させてもらいましたよ!
がんばれ!ちっぱい!

なっちゃんと陽菜ちゃんのイラストがかわいいんだけど、最後に「まれよちゃん」!
「どーん!」
タルトが切れない(大爆笑)!
思いっきり笑い過ぎでお腹痛い!

次の新作も楽しみにしてますねー!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

M‐赤井翼
2023.08.28 M‐赤井翼

「のーの」さん、「おっぱいマニア」ではないですよ(笑)。
ただ、今回の作品で、興味は持ちました。
「おもしろい」と書くと女性に「反感」買っちゃいますけど、こんかいは凄く勉強になりました。
もちろん「ちっぱい」を応援しています。
ただ、「巨乳」の苦労を知ったので、これからは「巨乳」にも優しくしようと思います。

稀世ちゃんは、私の中で「殿堂入りキャラなので、また出番があるといいですね。
応援してください!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

解除
ぽよぽよ
2023.08.27 ぽよぽよ

「バリバリのAカップ」のぽよぽよでーす( ´艸`)。
「1位」でフィニッシュですね!
もうちょっとで1万ポイント!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

きっと読んでるのほとんどが女の子ですよね(笑)。
「Aカップ」シェアとことん少ないですよね。
可愛いブラやショーツを選ぶために「B」を選んでる子がいるのも頷けますし、「1カップ盛り」で背伸び(笑)してる子も多いと思います。
実際、「Aカップ」は選択肢が少ないんですよね(´;ω;`)。

最後の稀世ちゃんの「Gカップ」愚痴は面白かったです。
あー、「ちっぱい」でよかった(笑)。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

M‐赤井翼
2023.08.28 M‐赤井翼

「バリバリのAカップ」!
ぽよもよさんが言うと「最高」です!
(∩´∀`)∩

Aカップの「選択肢」が少ないから。
というのはポイントかもしれませんね。
「カワサキ」乗り、セカンドバイクのスクーター買うのに「カワサキ」が無いみたいな?
ちょっと違うかな?

稀世ちゃんの愚痴は知り合いの「生の言葉」からです(笑)。
私も「足元」が見えないのは怖いです(笑)。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

解除
なつこ2003

赤井先生こんにちは。
「勉強会」楽しかったです。
なっちゃんと同じ名前なんでつい気持ちが入っちゃいます(笑)。
私も「ちっぱい」ですけどあまり胸のサイズは気にしてなかったんですけど、世の中の女の子は気になるところですよね。
沢山の女の子が勉強会で勇気をもらったと思います。
私はこの勉強会シリーズ大好きなんでまた機会があったら書いてほしいと思います。
明日の「R3」の最終回も楽しみにしてますね!

M‐赤井翼
2023.08.28 M‐赤井翼

「なつこ2003」さんも「なっちゃん」ですもんね。
「気持ち」入れてもらえてうれしいです。

「ちっぱい」って「肯定語」ですよ!
無理なダイエットとか無く、自然が一番です。
って「デブ」なおっちゃんが言ってもダメですね(笑)。
「R3」も今日終わりましたので読んでやってくださいね!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

解除
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。