上 下
72 / 72
「エピローグ」の後日談

今日の「R3」日記 第1稿上がりました~!監督さんの意見で「ハッピーエンド」になりました~!

しおりを挟む
赤井です。
「R2」もいよいよ明日最終回です。
よくぞここまで読んでくれました。
ありがとうございました。
明日までどうぞお付き合いいただけますようよろしくお願いします。

そんな中、
R3」も昨日、門真に帰ってからの「なっちゃん&ジャリル」の披露宴の回と最終話の「なっちゃんベッドシーン」を書き終えました。火曜日までは、なっちゃんを「落とす」か「あげる」か決まっていませんでした!
一応、「バッドエンド」と「ハッピーエンド」で最終回を書いていたのですが、今回は「余命半年「R」」シリーズの最終話ということでクライアントの脚本家を通じて「監督さんから、「なっちゃんのハッピーエンドの方でいきます」と返事をもらいました。

「R」の「MK」、明日最終回の「R2」の「悠斗」君となっちゃんには二か月連続で泣いてもらってたので、書き直しの原稿が採用されてよかったと思います。
前にも書きましたが「最終回」から私は書くので、今回も「ふられるなっちゃん」前提で書き進めてました。
最後の最後で元請けからの「大どんでん返し」です!
ジャリルとのベッドシーンもありますよ!
ちなみにジャリルは「ボクサーパンツ」です(笑)。
なっちゃんはお決まりのコレ!



まあ、ワンクッション入りますが、なっちゃんとジャリルには、変な新作依頼が来るまではお幸せに!
「なっちゃん、今までごめんね!」(。-人-。) ゴメンネ

まあ、時間軸的には「余命半年~5」は2025年の話なので、もし続編があった時には何とかつぶしの効くオチにはしていますが、なっちゃんとジャリルの同居生活は続く話で締めくくりました。
「R3」の劇が8月26日、27日の予定なので、今のところ24チャプターなので公演の後に最終話をあげる堰堤だと、8月4日公開か8月7日公開で8月中に最終話を迎える前提で、校正に入ってもらってます。
明日、目次や登場御人物紹介やイメージイラストを月末までに終わらなければいけない事務所の受けてる業務をこなしつつ、進めていく予定です。

このチャンネルの「今日の「R3」日記」は週末に「R2」を完結扱いにして、「イラスト大会」をどこでするかで引っ越しも考えてます。
ここは「画像枠」がもう残ってないので、余裕がある「R2」に引っ越してもいいですよね?


まあ、「R3」の為に作った








これらイメージ画像が無駄にならずによかったです!

あっ、ジャリルのタキシード「ライトグレー」って本文では書いちゃった(笑)!

まあ、明日はまだこっちで「R3」日記かけるかな?
画像枠、あと6枚残ってるんで、イラストの新規作成してみようかな?
(時間が無くてかけなかったらごめんなさい!)


最後の景気づけに「R」の時に募集した「ウエディングドレスなっちゃん」イラストを再公開しちゃいましょう!
「なっちゃん!おめでとう!」























































本当にたくさんの皆さんがなっちゃんのウエディングドレス姿を待っていてくれてたんですね!
「R2」では「とほほ」なエンディングですが「R3」が頑張りました!
いままでなっちゃんの応援ありがとうございました!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(79件)

ぷりん
2023.07.27 ぷりん

次作情報ありがとうございます。
8月も楽しみにしております。

M‐赤井翼
2023.07.28 M‐赤井翼

いつもありがとうございます。
8月4日から「R3」公開の予定で頑張ってます。
これからもよろしくお願いします。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

解除
MBT type74

え~!
なっちゃん結婚ってマジカル?(笑)Σ( ̄□ ̄|||)
ぎょへーですねー!
ついになっちゃんも「幸せ」ゲットなん?
いやー、赤井先生の事だから、まだ安心できないですよねー!
MKもラストでコロッと掌返してたもんね!

まあ、その前に「R2」の悠斗君との結果やな!
「R3」で結婚ってことは、「R2」は「破局」するんやろうけど、その「破局」の仕方が問題やね!
なっちゃんが幸せになるのも良し!
いつものオチになるのも良し!

とりあえずは素敵なドレスのイラストは楽しませてもらいました!
なっちゃん、ぱにゃにゃんだー!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

M‐赤井翼
2023.07.25 M‐赤井翼

「74式」さんこんにちは。
「R3」でなっちゃんはみんなに祝福されて結婚しちゃいます!
最終回はまだ書いてないんですけどね(笑)。
そこは、クライアントさん次第!
どっちに(笑)着地するのかはこれから決まります!
がんばりまーす!
(*^▽^*)

解除
ぽよぽよ
2023.07.21 ぽよぽよ

「R3」日記、のーの姉さんと毎日楽しく読ませてもらってます。
早く校正したいですよー(笑)!(∩´∀`)∩ワーイ

あーくんさんが感想書きこんでるのを見て、私も調べたんですけどメキシコの状況ってめちゃくちゃですよね~!
どんな話になるのか超楽しみです!
赤井先生ぱにゃにゃんだー!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

M‐赤井翼
2023.07.22 M‐赤井翼

「ぽよぽよ」さん、いつもありがとうございます。
今日から、前半140ページまでの校正お願いしますねー!
がんばって、第1稿は来週中には書き上げまーす!
今は、ロスに帰ってからの誘拐事件解決編を作成中でーす!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

鈍い男子を振り向かせたい女子

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:830pt お気に入り:5

中途半端なソウルスティール受けたけど質問ある?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:14

科学部部長の野望と阻止するM子

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:3

夫の愛人が訪ねてきました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,430pt お気に入り:728

庭師見習いは見た!お屋敷は今日も大変!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,443pt お気に入り:8

【完結】実はチートの転生者、無能と言われるのに飽きて実力を解放する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:3,587pt お気に入り:2,424

尾張名古屋の夢をみる

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:6

遺体続出(多分) ss集

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:2

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。