上 下
25 / 29

イラスト大会①今日は「かもめの新兵」さん、「74式」さん、「やまぴかりゃ」さんのイラストです!

しおりを挟む
赤井です。
日曜日に「あとがきのようなもの」をアップさせてもらいました。

最終回の「感想」の「返事」が書けなかったので、皆さんが気を利かせてくれてのあとがきの「感想」は「ナッシング」!
と思ってたら、たくさんの長文メールをいただきました。

全部読ませていただきましたよー!
ただ、お返事を書くには少し時間がかかりますので、この場で
「遅くなります。ごめんなさい!」
をお伝えさせてください。

いやー、「次作」の
『俺の漫画の原作者はかわいい浮遊霊小説家ゴーストライター
の準備に忙しくしています。

一応、上記タイトルでアルファでの掲載は決定です。
3月1日からアップする予定です。
とりあえずの第2章の13話のアップ準備に入ってます。

そして、問題のエンディングですが、3パターン用意したものの中の1本が今日指定されました。
これから第2章の後半の修正とエピローグの執筆に入ります。

それに加えて、いつも使ってる持ち運び用の軽量B5ノートパソコンが調子悪い!
なぜか左クリックが暴走します。
いつもデイバッグに入れてバイクで運んでるから痛むのも早いんですけど、今壊れられるとすべての仕事で困るので今日は古いA4ノートを引っ張り出してこれを打っています。

そんなこんなで、「感想」と「メール」のお返事が遅れてる「言い訳」とさせてください。
(。-人-。) ゴメンネ


さて、言い訳ばかりではなく、前向きに皆さんが送ってくれた「稀世ちゃん」のイラストをアップしていきましょう!
今日から5日間にわたり、うちの蒼井君も併せて11名の描いた「稀世ちゃん」を皆さんに楽しんでいただこうと思います!

では、まずは「RBFC]の人気者!
「かもめの新兵」さんのイラストからです。

「P」で「あーくん」さんが管理してくれてた「RBFC-H」では、いつもたくさんのブックマークをもらう「かもめの新兵」さんのイラストは「新〇誠」監督テイストのイラストで、タイトルも含めていつも笑わせてくれたり、ニヤリとさせてもらえるイラストです。

「RBFC-H」のアカウントが停止させられてしまい、今では「かもめの新兵」さんのイラストを見ることはできないのですが、マイアカを作られたようなので「過去作」も含めて復活してくれることを希望します!

では、行儀の悪い稀世ちゃんでスタート(笑)!




次は「かかってこんかい!」ですね!



かっこよく書いてくれてます。






いつもの「かもめの新兵」さんクオリティーですね!




ラストはカップルショット!
相手は「サブちゃん」?

たくさんのイラストをありがとうございました!



続いては、「かもめの新兵」さんと同じくチーム「みりおた」の「74式」さんのイラストです!
アプリ変えましたか?

まずが「ミニスカスーツ」の稀世ちゃん!




おっぱいドーン!の稀世ちゃん!




そして自然なカットの2枚です!






よく見るとコメントに「今までのアプリは「絵柄が変わったので替えました。」とありました。
AIあるあるですね。
私も今のアプリで4つ目です(笑)。


そして、今日のトリは、次作の監修をお願いしてる「やまぴかりゃ」さんです!
「やまぴかりゃ」さんは、「余命半年~R①」からのお付き合いになります。
頼りにさせてもらってます!

今回は3枚アップさせていただきます。
ベッドの上のイラスト2枚はちょっとアップは難しそうなのでごめんなさい!




残り2枚は「控室」とのコメントがついていました。





言われる通り、リング上のシーンって出すの難しかったりしますよね~!
よくわかります!

御三方とも本当にありがとうございました。
明日はベテラン読者(笑)の「のーの」さんと「S&V」からの読者の「なっち」さんのイラストの予定でーす!
「俺ゴー」の前出し情報も載せられるよう「ぱにゃにゃん」!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

自由に語ろう!「みりおた」集まれ!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

処理中です...