上 下
60 / 101
妹がいなくなった

愛しいと思う気持ち

しおりを挟む

 悪阻がおさまり少しだけお腹が出てきた。まだ実感もない。それでも子がお腹にいると思うと少しづつ愛しく思う。

 何度も暇さえあればお腹を撫でる。


 チャーリーと私の子

 神から与えられた贈り物

 チャーリーと私の宝物


 チャーリーも夜寝る前毎日お腹を撫でる。そしてお腹に話しかける。


「愛しい俺達の赤ちゃん、父様は君を愛してるよ。母様も君を愛してるよ」


 と。


「エリー愛してる。ありがとう俺の子を宿してくれて、ありがとう」


 と、いつも言ってくれる。



 お腹が目立ちだしお腹の子もよく動くようになった。時折蹴られたりして、痛、と思う時もあるけど、元気に動いていると安心する。


「すくすく大きくなってね」

「今日は元気に動いてるわね」

「いたたたた、また蹴ったわね」


 と私もお腹を撫でながら話しかける。


 チャーリーも夜になると


「愛しい赤ちゃん、父様は君を愛してるよ。母様も君を愛してるよ。すくすく大きくなってね。母様のお腹の中は居心地が良いだろ?」


 と話しかける。


「エリー、動いた!今動いたよね? 俺の言葉に返事したよね?」

「ふふっ、そうね」

「あぁ、愛しい赤ちゃん、俺は激愛しそうだ」

ボコ

「エリー、今蹴られたよ。激愛したら駄目なのかな?」

「激愛してって返事したんじゃない?」

「そうかな?そうだよね。

愛しい赤ちゃん、父様と母様がたくさん愛情を注ぐからね」

ボコ

「エリー、また返事したよ。この子は賢い子になるよ」

「ふふっ」

「エリー愛してる。ありがとう」

「チャーリー、子は一人では出来ないんでしょ?」

「そうだけど、エリーに感謝したいんだよ」

「なら私もチャーリーに感謝したいわ」

「いや、俺が感謝したい」

「もう!」


 お腹に愛しい私達の赤ちゃんに毎日声をかけ、私に愛を注いでくれるチャーリーの存在が私をどれだけ助けてると思ってるの?



 お腹の中ですくすく育つ私達の赤ちゃんを、動いて「ここにいるよ」と教えてくれる私達の赤ちゃんを愛しく思う。

 そして毎日嬉しそうにお腹に話しかけ、動いただけで、蹴っただけで喜び、毎日私達の赤ちゃんに愛してると話すチャーリーを本当に愛しく思う。


 私はそんな二人が愛しい


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

新しい母娘の在り方

恋愛 / 完結 24h.ポイント:646pt お気に入り:15

小悪魔令息は、色気だだ漏れ将軍閣下と仲良くなりたい。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,224pt お気に入り:3,639

俺の幼馴染

BL / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:28

私の手からこぼれ落ちるもの

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:910

公爵夫人になりますので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:400

散りきらない愛に抱かれて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:737

処理中です...