上 下
13 / 15
 良かれと思って✖️

 スタイリッシュ

しおりを挟む
「て言うか」
 吉田が呟く。
「そんなに中二病じゃないですよ」
「そうか?」
 佐々木が首を捻る。
「俺のイメージする中二病だけど」
 ハハハハハハッと吉田が笑う。

「いや、あれは中二病じゃないですよ」
「なんかさぁ・・・・」
 佐々木が手を振る。
「エックスって名称そのものじゃなくてさぁ」
「はい」
「あのロゴ」
 手で四角を佐々木は作る。
「九十年代の、俺らが子供の時、中学高校くらいの時の、オシャレっていうかさぁ」
「はいはい」
「当時の言葉で言うと、スタイリッシュ」
 ハハハハハッと笑い、
「今でも言うでしょ、スタイリッシュくらい」
「言うのかなぁ?」

「とにかくさぁ」
 半笑いの顔で、佐々木が言う。
「昔のオシャレ感、それも日本の、アメリカの感じって言うより、日本の感じがすんだけど」
「言ってる事は分かります」
 苦笑しながら吉田が応じる。



「なんか」
「はい」
「一番、古くてダサくない」
「ハハハハハハッ、そうですね」

「八十年代リバイバル、七十年代リバイバルがあるから、今、逆に新しい、逆にイケてるわけじゃん」
「そうですね」
 吉田が頷く。
「九十年代ぽいあの感じが、今、一番ダサいよね」
「そうですね、その通りです」
 吉田が強く頷く。
しおりを挟む

処理中です...