故に彼女は人を読む

四十宮くるふ

文字の大きさ
上 下
17 / 17
3.血酒の果て

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

とまと
2017.04.09 とまと

3.を見させてもらいました。

続きが楽しみです! とは言っても催促はできませんので、作者さんのペースで、出来れば続きを更新して頂けたらなぁ。と思います。

四十宮くるふ
2017.04.10 四十宮くるふ

初めまして、四十宮くるふです。
1つ1つに感想を頂き、とても嬉しいです。
この作品自体は結構前に書いたものなので、こうして読んで頂けるのはとてもありがたいです。

続きに関しましてものんびり書いておりますので気長に待って頂けると嬉しいです。
(単純に書いてない期間が長いので早く仕上げねばとは思っていますw)

解除
とまと
2017.04.09 とまと

2話も結局読んでしまいました。

杞憂に終わって良かったです
(創。´・ω・)y─┛

どの人物も完璧ではないところが素晴らしいですね。ちゃんと話のオチを用意しているところとか最高でしたw

まさか、槍はアレに使われるなんて思いませんでしたね。無意識に読んでいて、最後に「あっ」と思わせるのは凄いなぁと思いました。

自分には到底できそうもないことだなと。深く感心しました。

3話もこのまま読ませていただきます。いくつも感想すみません

解除
とまと
2017.04.09 とまと

1.その店主、人を読む

を拝見させて頂きましたが、なかなか面白かったです。

登場人物の背景のわかり易さ。店主の狂気。そして、警邏さんもいい役回りですね。

文章自体も読みやすく、一つの話が一本の道筋で纏まっていて文句無しの話でした。

ペケペケさんの作品から来ましたが、読んでみてよかったと思えるようなものでした。今は時間が無いのですが、2.3も読んだ後に感想を書かせてもらうかも知れません。

書くのを続けてくださるのを、期待してます。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。