上 下
220 / 230
 ===第二部第一章大聖女様のその後===

13•僕達は海に到着して再開しました

しおりを挟む
いろいろ大変でしたが何とか海に到着しました。グロサは元気にしてるかな楽しみ

町に到着してグロサはいつもの酒場にいました。どうやら元気にしていたみたいだ

「グロサ久しぶりだな会いに来たぞ」

「マギー様、大聖女ご就任おめでとう」

「ありがとうこれもグロサのお陰だよ」

「そんな恋人として当たり前の事です」

「そうかグロサは可愛いな世話になる」

「そんな私を可愛いなんて初めてで」

「グロサは十分可愛いさこれからもな」

「マギー様、これからも忠誠を誓います」

「そうか今日は夜ゆっくり話を聞くから」

こうしてグロサに再開して町の宿に逗留することにしました。しばらくはゆっくりしたいですね。みんなのご機嫌もとらないとまだ少しわだかまりがあるみたいだから

今日は、グロサを久しぶりに可愛いがらないと前はあっちが優勢だったからな平等な立場で愛し合いたいなとりあえずみんなで町でもみて外で食事でもしようかな日頃の感謝もこめてみんなと一緒に
しおりを挟む

処理中です...