上 下
2 / 174
  =====第一章幼年期編=====

1•どうやらお母様は優しそうな人です

しおりを挟む
それからしばらくして女の人が入ってきました

「あらアングレーズちゃん起きたのねお母様ですよわかるかしら」

「うぅあい」「あらちゃんとお返事出来て偉いわね」

「かあたま」「そうお母様よわかるのね」

どうやらこの人が母親らしいしかし舌が上手くまわらない喋りにくいしょうがないまだこの年齢ならいいほうかもしれないでも綺麗な人だなどうみても日本人の顔じゃない外国人みたいだ

「アンちゃんまだ病み上がりだからもう少し寝ましょうね」  「うぅあい」  

「それじゃあまた様子を見に来るからちゃんと眠るのよ」

そう言ってお母様という女性は出ていった。やっぱり日本じゃないよな多分外国のお金持ちの女の子なんだろうなこれからどうしよう女の子なんかわからないよでもこれから生きていかないといけないから馴れないとダメだよね。それからはたまにメイドさんが見に来てくれていろいろお世話をしてくれた。お母様かあ優しそうな人だったな初めてだな小さい時はいつもお爺ちゃんとお婆ちゃんが見てくれたからこの年齢で母親に名前を呼ばれた記憶がないやなんだかすごく暖かい気持ちがするな多分嬉しいんだと思うけどよくわからないよ他にも家族がいるのかな?どんな人達だろう

しおりを挟む

処理中です...