天使な狼、悪魔な羊

駿馬

文字の大きさ
上 下
185 / 185
第18章 隆盛の大国

17.決着の時

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

嘉藤 静狗
2018.11.01 嘉藤 静狗

 シェニカが口説き方を聞いたのは、やはり、動物を口説くためのあれでしょうか。女性を口説く要領で動物を口説くために……(笑)
 となると、随分と手応えを感じていたようなソルディナントさん、実際は全くかすってすらないのでは。残念!

 ……ちなみに、動物をオトすなら、餌付けが一番オススメですよ。もっとも、移動し続けるシェニカには難しいかもしれませんが。

駿馬
2018.11.02 駿馬

>嘉藤 静狗さん、感想をありがとうございます!

シェニカはウィニストラでオオカミリスのナンパを考えているので、参考にしようとイチコロ!な口説き文句の教えを請うたようです。
動物を相手にするなら餌で釣るのが良いのでしょうが、シェニカは動物を動物だと思えてないのか、口説き落とそうとしちゃっています。

ソルディナンドは幸せな勘違い中ですが、薔薇色の夢が醒めた時、ものすごく落胆しそうですね。(笑)

嘉藤 静狗
2018.05.28 嘉藤 静狗

 やっぱりか!と思った前話……からの、ルクトが「チャンスをくれ」と。


 ……これから二人はどうなるんでしょう。
 もしかして、もう一度だけ主従契約したりして?(←タイトルにもあるし)

 でも、シェニカの性格的に、ずっと二人を!とはいかなそうなんですよね。
 彼女なら、悩みながらも一人を選んじゃうのかなぁ、と。

 本気でシェニカの心を取り戻したいなら、ルクトは道徳の授業をやり直した方がいいかも。一匹狼が過ぎて、人の機微を知らなすぎる。


 今後も更新、楽しみに待ってます!

駿馬
2018.05.29 駿馬

>狗賓さん、感想をありがとうございます!

頭に血が上ったルクトがようやく冷静になったものの、会話の出だしがマズかったですね〜。
責めることから始めてしまうと、謝っても仲直りなんて出来そうにないです。その辺はもう少し我慢強くなったり、他人の気持ちを考えたりと道徳を学んだ方が良いですね。

物語の最後は決まっているのですが、そこに至るまでの展開について色々と悩むところもあるので、タイトルは頭の片隅に置いておくくらいで良いかもしれません。(苦笑)
これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

BLACK
2017.07.13 BLACK

11章、話が前後してますー

駿馬
2017.07.13 駿馬

>BLACKさん、ご指摘ありがとうございます!修正しました。

気付かない内にボタンを押してしまっていたようです。言われるまで気付きませんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

姉ではなく私が聖女でした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10708pt お気に入り:920

私の大好きな騎士さま

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2822pt お気に入り:904

the dark~二人の魔人~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

俺もクズだが悪いのはお前らだ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:18087pt お気に入り:5563