R18 短編集

上島治麻

文字の大きさ
上 下
114 / 158

45‐11

しおりを挟む
「まって········、じん··········っ」
「言うまでやめねえって言っただろ」

 胸からへそへ滑る指がズボンの中へ入ってくると、立ち上がりかけている下腹部を手の平で撫でられる。
 こんな緩い触り方でも反応してしまうのは、間違いなく翠のせいだ。少しなぞられるだけで跳ねてしまうこの体が恨めしくて仕方なかった。

「·····は、少し勃ってるな」
「ーーぁ··········ッ」

 柔い性器をくちくちとしごかれると腰が甘く浮いてしまう。すると、背にぐりっと硬い感触を感じた。
 ーーまさか、

「··········綾、一回立て」

 一瞬血の気が引いたが、やっと解放してもらえる、とほっと息をついた。緩められた腕から逃れ、立ち上がった時だった。
 手を掴まれ、そのままぐんっと引かれてしまう。油断しきっていた俺は突然のことに受け身が取れず、再び仁の胸の中に収まる形となってしまった。
 ……ただ、先ほどと違うのがーー

「これなら綾の顔が良く見えるな」
「っ··········!」

 見下ろすと、意地悪く笑う仁の顔。背にがっしりと回された腕。
 抱きかかえられているのが分かると、火が灯ったかのように頬が一気に熱くなった。

「·····じ、じん、これ、やだ······っ」
「綾、さっきからいやいやばっかだな。俺と付き合うって言ったのは嘘だったのかよ」

 その時、腫れ上がっている仁の性器にズボン越しの溝を埋められてしまう。びくっと肩が震えると、溝が布一枚挟んだ仁の性器をきゅうっと締め付けた。

「ーーっひ·····、ぅ··········」
「可愛い」

 低い声に耳元をくすぐられると、直結した下腹部が疼いてしまう。
 背を撫でる指先がパンツの中へと滑り込んでくると、必死に抵抗するが固く抱かれる腕から逃れることはできず、震える体で仁の指を受け入れる他なかった。

 翠よりも僅かに太く、筋張っている指が入ってくる。
 昨晩から翠と体を重ねていたからだろう、簡単に奥まで飲み込まれていく指に腹が疼き、きゅっと仁の服にしがみつくと、仁はやっぱりな、と冷たく呟いた。

「·····お前、翠と寝ただろ」
「··········っ!」

 ーーやはり、さすがの仁でも分かってしまうのか。
 仁の言葉に背筋が凍りつくと同時に指先に凝りをえぐられ、強ばっていた体が仰け反ってしまう。

「ひ··········、ぁッ··········」
「気持ち良かったかよ、翠とヤるの」
「何回寝たんだ?」

 凝りをぐりぐりと圧迫される度に言葉を浴びせられ、恥ずかしいやらやめて欲しいやらで思考はぐちゃぐちゃだった。
 パンツの中が先走りで溢れ、次第に熱が腹を満たすと、下腹部から何かが込み上げてくるのが分かった。

「っや··········ッ、じ·····、ん··········、やぁ··········ッ」
「イきそうだろ。いいよ、イけよ」

 凝りをぐりぐりと潰されながら先走りで濡れた性器を荒々しくしごかれた瞬間、頭の中がとろけたように真っ白になり、膨張した性器の先から白濁のどろっとした体液が弾けてしまう。

「ーーっぁ·····、ぅ··········、っ··········」
「········あー、翠にもそんな顔見せたかと思うと本当腹立つ」

 イラついたように舌打ちした仁は、肩で息をしている俺を真下から覗き込み、
「俺と翠、どっちがイイか後で聞かせろよ」
 と、耳に甘く口付けた。

「···············ぁ、」

 尻を両手で鷲掴みにされ、割り開かれた震える窪みにどくどくと脈打つ先を宛てがわれると、冷や汗が額を伝った。

 ーー嫌だ、翠以外となんて。

「俺で良いだろ、綾」

 顔、俺を呼ぶ声、体温、全部同じ。
 ーーそう、全て一緒だ。…………でも、違う。

 翠は笑うとくしゃっとなる顔が可愛い。人の懐に入るのが上手いくせに実は不器用だし、子供っぽいところもある。
 始まりこそ最悪だったものの、俺はいずれ翠を好きになっていたと思う。
 いくら他が同じだって、翠じゃないと駄目だ。

「············す、い、··········すい、が·····、いい··········っ」
「········綾、」

 切なく俺を呼ぶ仁が、かげりのある表情をした時だった。

 ーーバンッッ

「綾人くんっ··········!!」

 屋上の扉が勢いよく開き、聞き慣れた愛しい声が耳に響いた。すると、一気に込み上がってきた熱が目からぽろぽろとこぼれ落ちた。
 濡れた視界の奥、必死にこちらに手を伸ばす翠の姿を最後に、翠に見られたショックと溜まっていた疲労により、俺は意識を手放してしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:8

イケメン俳優は万年モブ役者の鬼門です2

BL / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:806

悪役令息に転生したけど、静かな老後を送りたい!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,730

Dress Circle

BL / 連載中 24h.ポイント:626pt お気に入り:83

スクールカースト

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

処理中です...