オメガになってみたんだが

琉希

文字の大きさ
上 下
20 / 79

第20話 ★

しおりを挟む
※R18要素あります






 













ザアザアと流れるシャワーを胸に当てたまま、サキは呆然としていた。足の間から大量の精液が伝って落ちていく。

「う……」

サキは顔を歪めた。

レイがバイトに出るのを見送ってから、急に体が疼き、ひどく性欲を覚えた。自慰で解消しようと部屋に戻った。

一度出せば治まるだろうと思っていたが、それはひどくなるばかりで、下半は昂ったままだった。

三度出しても一向に治まる気配がなく、逆に怖くなった。わけがわからず、サキは自慰をやめ、うずくまって耐えていた。

ふと、こんな姿をレイに見られたくないと思い、部屋に鍵をかけた。

早く治まれと念じながら、我慢できずに時折、射精した。

あきらかにおかしな身体になっていたが、調べようにも気力が出ない。服も体もベトベトだった。

どれくらい時間が経っただろうか、ついにレイが帰ってきた。電気を点けることもしないまま、部屋は真っ暗だった。

レイはすぐにサキの異変に気づいた。なぜかはわからない。ドアの外で慌てて、鍵を開けるように言われたが、見られたくなかった。

だが、怒ってドアを叩かれたので、重い体をひきずるようにして仕方なく開けた。

とたん―

レイを前にしたとき、彼から漂ってきた匂いに、激しい衝動が全身を駆け巡った。

この男に抱かれたい。

サキはそう思ってしまったことに驚き、その場にへたり込んだ。

なぜだか後孔がべっとりと濡れていた。レイが自室に立ち去ったとき、抱いてほしい、と強く思った。

思えば思うほど、身体の制御がきかなくなっていく。

すぐに戻ってきたレイに抱き上げられたとき、その精悍な身体にひどく欲情した。

だが、本当に抱かれるとは思っておらず、レイにズボンを下ろされたときは、怖気づいた。

抗うこともままならず、楽になりたいと大人しくしたら、レイはサキの身体を貫いた。

男に抱かれるのは初めてだったが、身体が悦んでいることがわかった。

突かれるたびに、もっと、もっと、と危うく口をついて出そうになるのを必死で堪えた。

レイがサキの中で達すると、あれだけ激しかった性欲も不思議と治まっていった。

大きく息を吐いたレイは、余韻を味わうこともなく、ベッドから下りた。

サキはひどく寂しい気持ちになり、離れていった身体を目で追った。

「動けるようになったら、リビングに来て」

レイは背を向けたまま、言った。

「その身体のこと、教えるから」

レイはシャワーを浴びにいったようだ。浴室の閉まる音がした。

サキはまだ熱がわずかに残っていて、すぐには動けなかった。シーツも身体もぐちゃぐちゃだった。

ベッドに沈み込んでいると、レイが浴室からリビングに向かう足音が聞こえた。起き上がり、サキもシャワーを浴びにいった。

身体に残ったレイの残滓を洗い流していると、泣きたくなった。

レイはリビングに来いと言った。だが、どんな顔をすればいいのかわからない。行くのが怖かった。

胸にシャワーを押し当てたまま、立ち尽くしていた。しばらくそうしていたあと、サキはぎゅっと奥歯を噛んだ。

(でも、ちゃんと教わらないと)

サキはシャワーを止め、濡れた髪をかき上げた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男はエルフが常識?男女比1:1000の世界で100歳エルフが未来を選ぶ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:366

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:109,788pt お気に入り:8,823

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,999pt お気に入り:1,776

八雲先生の苦悩

BL / 完結 24h.ポイント:1,093pt お気に入り:6

【完結】ナルシストな僕のオナホが繋がる先は

BL / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:1,587

平凡サキュバス、ハイスペイケメンに愛される。

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:35

乙女ゲーム関連 短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:155

[完]6年前からツケでした

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:27

サレ妻♂になりまして、イチから恋愛始めます。

BL / 連載中 24h.ポイント:512pt お気に入り:35

処理中です...