【R18】男装して騎士になった令嬢が団長にバレて溺愛Hされるやつ。

Y(ワイ)

文字の大きさ
3 / 3

あとがき

しおりを挟む



シオン•アイリッシュ(21)
アイリッシュは適当に用意した偽名。平民上がりの騎士として所属していたが、本当は貴族のお嬢様だった。
8歳の時に人攫いに誘拐される。その際助けてくれた騎士に一目惚れし貴族のお坊ちゃんとの婚約なんて嫌!私より強くて逞しい人と結婚したい!と思いだす。
その後長年に渡り婚約を拒否し続けたことで拗らせ男性と結婚せずに女侯爵になることが目標にすり替わった。
初恋の相手がジークだとは知らない。


ジーク•エルヴァント(31)
騎士になりたての18歳のときに悪名高い誘拐組織を壊滅させ貴族のご令嬢を助けたことで一躍名が知れた。
その後は地道な努力の甲斐もあり順調に出世する。
ジークの率いる騎士団は王族直属の近衛兵や王宮護衛の兵とは違い戦場の最前線に立つことが多い。野党潰しなど血生臭い仕事はほとんどこちらに回ってくるがそれはジークに嫉妬する貴族からの差し向けらしい。
トラブルが多くやたらと能力が高いシオンの面倒を見切れないと部下から泣き付かれシオンを直属にして監視下に置く様にしていた。
結果女泣かせと呼ばれたはずが男(のふりをしている)シオンに惚れてしまい男として、上官として、かなり悩んでいた。




ーーーーーー




最後までお読みいただきありがとうございました。
Y(ワイ)と申します。
主にR18小説で活動をしてますので下の登録コンテンツから他の作品も是非見ていただけると嬉しいです。

今後の2人は夫婦になってもお転婆なシオンにジークがなんやかんや振り回されながらも幸せな家庭を築くと思います。







動画を見て作者にエールを送る”を押すと、1回30秒ほどの動画広告視聴が始まります。

作者には1回1円~2円ほどのインセンティブが入りますのでよかったらお願いいたします。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

巨乳令嬢は男装して騎士団に入隊するけど、何故か騎士団長に目をつけられた

狭山雪菜
恋愛
ラクマ王国は昔から貴族以上の18歳から20歳までの子息に騎士団に短期入団する事を義務付けている いつしか時の流れが次第に短期入団を終わらせれば、成人とみなされる事に変わっていった そんなことで、我がサハラ男爵家も例外ではなく長男のマルキ・サハラも騎士団に入団する日が近づきみんな浮き立っていた しかし、入団前日になり置き手紙ひとつ残し姿を消した長男に男爵家当主は苦悩の末、苦肉の策を家族に伝え他言無用で使用人にも箝口令を敷いた 当日入団したのは、男装した年子の妹、ハルキ・サハラだった この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

抱かれたい騎士No.1と抱かれたく無い騎士No.1に溺愛されてます。どうすればいいでしょうか!?

ゆきりん(安室 雪)
恋愛
ヴァンクリーフ騎士団には見目麗しい抱かれたい男No.1と、絶対零度の鋭い視線を持つ抱かれたく無い男No.1いる。 そんな騎士団の寮の厨房で働くジュリアは何故かその2人のお世話係に任命されてしまう。どうして!? 貧乏男爵令嬢ですが、家の借金返済の為に、頑張って働きますっ!

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜

紬あおい
恋愛
婚約解消された瞬間「俺が貰う」と連れ去られ、もっとしてと強請るまで抱き潰されたお話。 連れ去った強引な男は、実は一途で高貴な人だった。

×一夜の過ち→◎毎晩大正解!

名乃坂
恋愛
一夜の過ちを犯した相手が不幸にもたまたまヤンデレストーカー男だったヒロインのお話です。

男として王宮に仕えていた私、正体がバレた瞬間、冷酷宰相が豹変して溺愛してきました

春夜夢
恋愛
貧乏伯爵家の令嬢である私は、家を救うために男装して王宮に潜り込んだ。 名を「レオン」と偽り、文官見習いとして働く毎日。 誰よりも厳しく私を鍛えたのは、氷の宰相と呼ばれる男――ジークフリード。 ある日、ひょんなことから女であることがバレてしまった瞬間、 あの冷酷な宰相が……私を押し倒して言った。 「ずっと我慢していた。君が女じゃないと、自分に言い聞かせてきた」 「……もう限界だ」 私は知らなかった。 宰相は、私の正体を“最初から”見抜いていて―― ずっと、ずっと、私を手に入れる機会を待っていたことを。

【完結】体目的でもいいですか?

ユユ
恋愛
王太子殿下の婚約者候補だったルーナは 冤罪をかけられて断罪された。 顔に火傷を負った狂乱の戦士に 嫁がされることになった。 ルーナは内向的な令嬢だった。 冤罪という声も届かず罪人のように嫁ぎ先へ。 だが、護送中に巨大な熊に襲われ 馬車が暴走。 ルーナは瀕死の重症を負った。 というか一度死んだ。 神の悪戯か、日本で死んだ私がルーナとなって蘇った。 * 作り話です * 完結保証付きです * R18

処理中です...