上 下
1 / 74
第1章 桜井義絵1

第1節 A ship on the ground

しおりを挟む
世が明けた。いや、夜が明けたが正しいか?
昨夜の楽しいがグダグダなことをふと思い出した。
自分でも恥ずかしくなるくらいおもった。

私は桜井義絵。
駆逐隊「響」の船魂だ
32,387
2021.3.11
1,157  28   32,369
1,158  28    32,397
18
ここに残す

今日もTwitterが一日が始まるか。

あれから10年
津波に飲まれた同僚もいるとか?

宮城県の辺りだろ?

574万
849万まで続く。

配信だ

47分したか

いつもの常連だ。

Simejiの変換が以外過ぎで波紋が広がる。

Simejiか誤変換して困る。

ルクセンブルクのかんりするか。

576万
849万

あと 327万で交代

1時間くらいはいしんをしたな。

それでも無観客だ。

SOCIALDISTANCEまもった。

すとぷりすなー

ええわ

おっとぉ•́ω•̀)???

画面に見蕩れた。

一応メスだしな。

HAHAw

悪いかよ?

とりあえず見られちまったな

数字的には変わらずか。

整理整頓は得意でないが。

まあ一応はなと

一聴無駄な悪あがきをと

さて、しはらくたったか?

永遠に途切れたらなシャレにならんからな。

577万
849万

227万

嵐のように騒がしいな。

やれやれ

コンパクトすぎてドラ松になるな。

シナリオ通り言ってんのか?

記録して遺したい時の沈黙に滑る指にゆびびビーン

半分過ぎたな
ルクセンブルクいくか?

まだ金が必要か?
姉さんのツイート広告で賄うか。
ここの原稿料にするか。
しおりを挟む

処理中です...