ジグソーパズルと森の神様

1932年6月12日舞鶴だよ、バレた妹2人と同じ仕事を始めたぞ
智絵が小林カンナと
済州島で衝突事故を起こして相手は沈んでしまった( ; ᴗ ; )

しばらくしばらく中国の辺りでいたが、初旬から上海に行ったそして、広州湾あたりで社会に参加したのだあと青島にも行ったぞ

そうだなぁ姉と一緒に大使の斉藤さんのお骨をもらいに行ったその頃とアメリカは仲が良かったお互いに成長期と日の丸を交換したものだ

その後ちょっとインドシナあたりに行ったと、検査入院をしたそのためあのめでたい二千六十年の記念式典には出れなかったんでほんと悔しかった

戦争が始戦争が始まった頃、柱島を出てカムラン湾に向かった

妹たちと別行動した後

フィリピンの
りんがりえ1に向かった

パラオからダバオ向かって

インドネシアかインドネシアからフィリピン経由で横須賀に帰ってきた

浦賀で
検査入院をした後、妹の
礼絵と
入れ替わりで退院、あれと一緒に、横須賀を出発する

存在が秘密にされた、さるお方の護衛をした後

徳山から大湊アリューシャンデッド方面に向かった攻略は順調に行ってキスカ島も攻略した悲劇は起こった、P24という飛行機に、私は爆弾を落とされ、爆風で首が折れた(´;ω;`)ブワッ

首がブランブランしてる状態で新しい首をつけた、アンパンマンか(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

姉に守られながら多めだ後になんとか帰ってきた沈まずに済んだ(´つヮ⊂)

その後、横須賀で長い入院生活、おかげでガダルカナルには行けなかった残念だ(*´д`*)






24h.ポイント 0pt
0
小説 184,187 位 / 184,187件 現代文学 7,828 位 / 7,828件