上 下
5 / 74
第1章 桜井義絵1

第5節 Catalog welfare benefits

しおりを挟む
32,386

1,158

21

私は今、WiFiの元で金を稼いでる、ついでにこうやって喋って金を稼いでいるぞ(  › ·̮ ‹  )

そりゃこの時期に歌えるわけないだろう(∀)

別にさ、歌って踊れるアイドルしてんわけじゃねえけどなぁ💢💢💢

でも八、私の歌聞いてみんなが喜んでくれたら嬉しいじゃねーかよ☺️💕💕

自慢じゃないけどなぁ、私の顔は可愛いぞ顔はな´( θ ω θ )`

2000$で手を打とう

(・-· )ナンカチガウ

オマエダレヤネン(  ・᷄д・᷅ )

予定か?

でん!٩(〃'╰╯'〃)ว

話ってなんだよwww

こʬʬʬれʬʬʬはʬʬʬ

公開を拒めばな

文句言うなよwww

(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣

ドッカンバトル

鈴木さんがやんや騒がしい

数字をわからなえな

不可思議不可思議不可思議不可思議不可思議不可思議不可思議不可思議不可思議不可思議不可思議不可思議

鈴木信子

オホッ(´^ー^`;)

鈴木信子が訳の分からない事を言ってる。

眠剤のことを言ってる。

鈴木信子うるさい

人の悪口を言ってる
鈴木信子が怒るから手が滑って早く公開するします

鈴木信子が文句を言ったら容赦なく攻撃する。www

昨日はドラえもん?

鈴木信子が怒るから公開して困る

こんなことで怒るな鈴木信子は愚かだ。

とりあえ首をこまめにうごかしている。

シフォンケーキとな?
しおりを挟む

処理中です...