上 下
23 / 28

23話 期末テスト勉強!

しおりを挟む




約束の子捜索隊という名前ができたあと、僕たちは放課後、毎日図書室で約束の子捜索隊のメンバーで勉強会を始めた。

土日暇な人は木良木公園のテーブルで勉強したりもした。

      木良木公園


伯斗「あー!面倒くせぇ~テスト勉強めんどくせぇ!」

夏石「ほーら!伯斗!勉強勉強!次赤点取ったらヤバイでしょ!」

伯斗「夏石さ、勉強教える時だけ人格変わるよね、アハハ」

勝義「雨音、この数学の問題どうやってやるの?」

雨音が勝義のノートに式を書いた。

雨音「えーっとこれは、こうしてここをこうすれば」

勝義「あー!なるほどね流石テスト順位2!」

雨音「えへへ」

鈴木「雨音さんこれはどうやるんですか?」

鈴木のノートに式を書いた

雨音「これはね、ここを置き換えれば、ほらできるよ」

鈴木「ありがとうございます!」

勝義は書くのをやめ、色々と考えた、

勝義(うーん、今の勉強量じゃ絶対友和には勝てないな、もっと効率いい方法ないかなーうーん、勉強量増やすだけじゃダメだし、雨音は他のみんなに勉強教えてるし、他になんかないかな)


???「あ、いた!かつにいちゃん!久しぶり!」

少女が公園の外から勝義に声をかけた。


続く
しおりを挟む

処理中です...