上 下
133 / 133
番外編(書籍版)

ライからティアへのご褒美

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(67件)

アスカ
2019.03.22 アスカ

Web版と違ってましたがおもしろかったです。小説版では結婚式もなく幽閉になりましたが、御花畑をほっといて、子供ができたら、子供の教育が危ないと思った。レイガルドの出番はないんですね?

歌月碧威
2019.03.24 歌月碧威

書籍化するにあたって一冊に纏めなければならなかったため、
web版とは違うような形になりました!
ぎゅぎゅっと詰め込みました。

文字数の関係でweb版のメディ編、神殿編などがなくなり、
代わりに書籍版の書きおろし話(温室や後半の部分)となりました。
書籍版にしか出ないキャラ達や逆にweb版にしかでないキャラ達がいるため、
レイガルドやメディ達との複雑な関係がばっさりカットに。
複雑な関係も好きでした。

確かに放置していたら危なそうですよね。
子供の件はヘラオスやリスト達が何か考えそうです。
書籍版のルルディナの性格がパワーアップしていますから余計に危機感が…

明日くらいには書籍版の番外編を更新する予定です。
書籍版での二人のいちゃいちゃが文字数的な理由で入りきりませんでしたので、
番外編で補えればなぁと。

では、コメントありがとうございました!

解除
アスカ
2019.03.19 アスカ

本買いました。ライナスは、イメージ通りでした。レイガルドは、ちょっとチャラそうだなと思った。

歌月碧威
2019.03.21 歌月碧威

書籍版ご購入ありがとうございました!
イラストの感想もありがとうございます。

ティアをはじめとしてイラストはとても可愛らしく書いて頂け、
完成したイラストを見た時は感激しました。
コルもいたのが嬉しかったです。

近々書籍版の番外編を更新いたしますので、
よろしくお願いします。

では、コメントありがとうございました!

解除
薄闇のバンパイア

はじめまして!
書籍化おめでとうございます🎉
昨日、本屋でお見かけし、面白そう!と検索し。
ははははは!
一気にレンタルして(貯まっていたポイント全部使い果たして)読み終わってしまいました。
いや~久し振りの読後感。 
ここまで一気読みしたのは「生き残り錬金術師は静かに暮らしたい」以来かも知れない。
飽きやすく冷めやすいため、気に入って購入しても途中で「つまらないな」で読まなくなってしまう。
だが、うず高く読んでいない本がないと落ち着かない。(どうかしてる、とよく友人に言われる)
完結まで読み終えたシリーズ物はかなり少ない。
重度の活字中毒者ですし、根治不可!

このお話。書籍(レンタル)部分と連載の内容が違っていて、それはそれで楽しかった。
アクが強く、何か精霊?いや違うよね?ここまで自分勝手で他の迷惑考えない存在、それは神とかいう理不尽の塊。でも何故か憎めない。
ヒロインを守護しているあの御方。
番外編で産まれた子達にも当然、加護を与えてしかも、入りびたって実に幸せそうにしてそう。
うん、ライは遠巻きに見ていればいいよ。
子孫に害は与えない、んでしたよね?!
あれ?まさか子孫達は先祖を頼る位なら~な事を経験して自分たちの力だけで生きて行こう!みたいな決断を下したとか、ないですよね?!

歌月碧威
2019.03.13 歌月碧威

はじめまして。書籍のお祝いありがとうございます!
書籍版の方もお読みいただけて嬉しいです。
しかも、一気にレンタルして下さって。

はい。子孫に害は与えません。
子孫以外はどうでも良いと思っているフーザーです。
フーザーはきっとティアの子供達の事を見守っていると思います。
体力無限にありそうなので元気に一緒に遊んでいそうです。
さらっとおやつの時間に一緒にいたり…
確かに勝手に加護与えていそうですよね。

では、コメントありがとうございました!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢が腹黒ヒロインと手を組んだら?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:157

もふつよ魔獣さん達といっぱい遊んで事件解決!! 〜ぼくのお家は魔獣園!!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,406pt お気に入り:1,839

美人姉妹は静かに暮らしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:201

ファザコンな娘とマザコンな息子をくっ付けようとした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:86

異世界工房通り訳ありアンティーク店

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:109

隣の海斗くん。

青春 / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:1

そして誰も要らなくなった...

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,063pt お気に入り:487

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。