limited wappers

limited

文字の大きさ
上 下
1 / 15

プロローグ

しおりを挟む
僕らは記憶を失った。

気が付いた時には、違う異世界(セカイ)に

不時着したことくらいしか、分からない。

僕らが何者なのか。どこにいたのか。

基地(トーチカ)は、現在(イマ)頃略奪されていることだろうな……。ううっ!なっ、なっ、何だ?

吸い込まれるこの感覚は!?銀白の少女が、笑いかけてこちらに手を差し伸べてきた。

「ゼノクロ……ワタクシは、アナタと共に在ること。ワタクシが、お側に必ずいますのよ。お忘れなく。」ゼッ……ゼッ、ゼッ、ゼノクロ!?って、誰だ!僕は……僕は……

「ここは、ドコなのでしょうか?ワタクシは、誰なのでしょうか?アナタは、誰ですか?そして、飛翔(ロケット)が故障しているのはナゼですか?」

どこかで見たような……う!?夢で見た、銀白の少女に似ている。とりあえず、何かしら言わなきゃな。

「あのですね、僕もどうしてここにいるのか分からなくて……。名前も、不時着したことも全て……。」

彼女もまた、僕と同じ境遇だ。まるで、運命(ヒカリ)に導かれたかのよう。秒速が狂って、時空が歪んでいることに、僕らはまだ気付かずにいた。


粉々になった飛翔(ロケット)機械部品(ギア)の一部と、機体(ボディー)の焦げ付いた匂いが、何かを物語っている。他の誰かもしくは僕らが墜落したのだろう。それくらいしか考えられない。だとするなら、痕跡が残っているはずだ。ガラス張りで、穴が空いているとするなら……。帰還(かえ)ることが出来る!?可能性は、有る方に賭けてみようと……思ったのも束の間。ガラス張りではなく、バリアが張り巡らされていた。もう、不可能だ。体当たりしても、蹴っても、跳ね返されてしまう。託されたのは、絶望なのか。彼女は、常に冷静だった。じっと、飛翔(ロケット)を見ていた。

「アナタは、ここから帰還(かえ)りたいのね……。ワタクシは、ここで呼吸(いき)絶えてもいい。だって、何も憶(おも)い出せないから。結局、孤独(ひとり)なのよ。それなら……もう……。」

命の灯火(ひ)を捨て去る想いが、ひしひしと伝わってきた。諦めざるおえない状況に、変わっていく。だけど……。

「僕は……生きる道……を選びます。出した応答(こたえ)が、例え、正解だとしても不正解だとしても。だから、諦めません。選択肢の針が、危険に廻りだしだとしても。」

「アキラメナイ……ですか……。アナタらしいお応答(こたえ)だこと。危険と化した更地で闘う?ということならば、剣銃(ぶき)が必要になります。だけど、ここからは脱け出せない。それを考えたら……。」

僕らの廻路(たび)が、開幕(はじ)まる合図がした。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

俺達は愛し合ってるんだよ!再婚夫が娘とベッドで抱き合っていたので離婚してやると・・・

白崎アイド
大衆娯楽
20歳の娘を連れて、10歳年下の男性と再婚した。 その娘が、再婚相手とベッドの上で抱き合っている姿を目撃。 そこで、娘に再婚相手を託し、私は離婚してやることにした。

タイムワープ艦隊2024

山本 双六
SF
太平洋を横断する日本機動部隊。この日本があるのは、大東亜(太平洋)戦争に勝利したことである。そんな日本が勝った理由は、ある機動部隊が来たことであるらしい。人呼んで「神の機動部隊」である。 この世界では、太平洋戦争で日本が勝った世界戦で書いています。(毎回、太平洋戦争系が日本ばかり勝っ世界線ですいません)逆ファイナルカウントダウンと考えてもらえればいいかと思います。只今、続編も同時並行で書いています!お楽しみに!

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

処理中です...