【BL】カントボーイ~気高き王太子のアソコが女の子になっちゃった~【R-18】

衣草 薫

文字の大きさ
5 / 142
第一章 18歳の誕生パーティー

5.見せればいいんだな※

しおりを挟む
「……わかった、見せればいいんだな……?」
 報告されては大変だ。俺は潔く股を覆っていた両手を体の両脇へ退けた。

 俺の全身の体毛は薄くて、もう大人だというのに陰毛が生えていない。密かにコンプレックスに思っていた股間がルークの目に晒された。足の間に力を込めて、極力女性器の存在を隠したつもりでいたが、毛がないせいで割れ目から飛び出した小さな尖りが見えてしまったかもしれない。

「ほらこの通り、俺の男性器がなくなったんだ。……わかっただろう。さあ、もう出ていけ」
「……お待ちください」
 下着とズボンを穿こうとする俺をルークが制止した。

「そこの椅子に座って、こちらに向かって股を開いてもっとよく見せてください」
「なんだと、貴様っ、……俺に恥をかかせる気かっ!」
 俺の顔は火が出そうなほど熱くなっていた。こいつの前でそんなことをするなら死んだ方がマシだ。

「恥も何も、先ほどから申し上げておりますように、私には確認をする義務があるのです。シュライフェ様の体に性器がないとなると、生きる上で色々と問題があります。そうであるなら今すぐに医者を呼ばなければなりません」
「待て、それは困るっ!」

 医者なんて呼べば使用人たちの間で噂が立ってしまう。
 とにかく俺は騒ぎを起こしたくなかった。

「医者なんて呼ばなくていい。俺は大丈夫だ」
「大丈夫と、申しますと……?」
 それなら見せてくれとルークの目が訴えていた。

 ああ、もう、腹をくくるしかなさそうだ。
 こいつは真面目で変に頑固だから、自分の目で見て納得しなければ本当に医者を呼んでしまうだろう。

「くそっ、……見せればいいんだな、二言はなしだぞっ!」
 ルークがこくりと頷くのを見てから、俺はゴージャスな金の猫足とひじ掛けのついた赤い生地のアンティークの椅子へ腰を下ろした。椅子の背もたれへ身を預けて、左右の手でそれぞれのひざを掴んでえいっと潔く開脚した。
 足の間のビラビラがクチュッと音を立て、空気に触れるのがわかった。

「これは……」
 おまんこを見たルークが驚きの声を上げた。

「い、言うなっ!」
 頼む、理解できたならもう何も言わないで部屋を出ていってくれ……。
 俺は羞恥のあまり脳みそが沸騰しそうだった。

 俺の気持ちとは裏腹にルークは言葉を続けた。
「シュライフェ様は大事な部分を女の子に変えられてしまったということですね」
 ルークは真顔で淡々と言ったが、女の子と言われた俺は恥ずかしくてたまらなかった。それは事実なのだけど。

「何も言うなと、言っているのに……っ」
しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

月弥総合病院

僕君☾☾
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

ふたなり治験棟

ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。 男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...