上 下
32 / 290
2章【そんなに拒む理由を消さないで】

13 *

しおりを挟む



 一度、ツカサの逸物がずるりと抜かれる。

 しかしすぐに、ツカサはカナタの体を反転させた。


「カナちゃん、そのまま膝を立てて?」
「あ……っ」
「いい子だから、ね?」


 内腿を震わせながらも、カナタはツカサに背を向けたまま、懸命に膝を立てる。
 すると、ツカサの手が上半身へ回された。


「カナちゃんは細いね。力を入れたらすぐに折れちゃいそう」


 そう囁くツカサは、すぐにカナタと距離を詰める。


「でもいっそ、折ってみるのもいいかも。きっとカナちゃんは、骨の折れる音すらも可愛いんだろうなぁ」
「そ、れは……っ」
「おっと。これは【怖いこと】に入るのかな。ごめんね、カナちゃん。しないよ、しない。いい大人だし、俺にだって自制心とか分別ってやつはあるからさ」


 そのまま、カナタの後孔に逸物が擦り付けされると……。


「──んっ、は、っ!」


 ずぷり、と。
 一気に奥まで、ツカサの逸物がカナタの内側を貫くように挿入された。

 息を呑んだカナタは、体をビクリと硬直させる。
 圧迫感にカナタが息を詰まらせても、背後にいるツカサは楽し気だ。


「カナちゃんのナカ、メチャクチャキツい……っ」
「ひう、っ!」
「だけど吸い付いてきて、凄く気持ちいいよ。……カナちゃん、動くね?」


 反射的に逃げようとするカナタの両手首を、ツカサはすかさず掴む。
 そのままツカサは、戸惑うカナタに腰を打ち付けた。


「あっ! ひっ、あ、んっ!」


 後ろから捕まっては、もう逃げられない。
 観念したのか、はたまた【逃げる】という選択肢が頭の中から消え失せたのか……。

 カナタはツカサから与えられる快楽に、ただただ声を上げることしかできなかった。


「いっ、あっ! はぁ、ぁん……っ!」
「カナちゃんエロすぎ。それに、腰も揺れてる」


 ツカサに比べると、華奢なカナタの腰回り。
 カナタの脇腹を撫でるツカサの声は、どう聞いてもご満悦だ。


「ココだよね、カナちゃんの気持ちいいところ」
「ひあっ、ん、あっ、やぁ……っ!」
「暴れないのっ。コラ、逃げちゃダメだよ~?」
「んぅ、んっ!」


 何度も何度も、ツカサはカナタが悦ぶポイントを重点的に攻める。


「カナちゃんはココを乱暴にされると、気持ち良すぎてどうしていいのか分からなくなるんだもんねぇ?」


 どこまでも楽し気な様子のツカサは、カナタのうなじに歯を立てた。


「カナちゃんの好きなところ、カリ首でいっぱい擦ってあげる」
「やっ! だめ、だめですっ、あぁっ、んっ!」
「まだ逃げようとするの? そんなカナちゃんにはお仕置き──は、可哀想だから、逃げたくなくなるようなご褒美をあげようかなぁ」


 添えられていたツカサの手が、するりと上へ動かされる。
 そして、ツカサの指先がある一点をかすめた。


「ひぁ、んっ!」
「カナちゃんの乳首、ツンと立ってて可愛い」


 存在を主張していた、胸の突起。
 この一ヵ月の間、ツカサに何度も弄ばれた箇所。

 ツカサは少し冷えたその指で、カナタの乳首をキュッとつまんだ。


「やだ、やっ、そこは──ひっ、ぁ!」
「全然触ってあげなかったから、もしかして拗ねてる? いつもよりコリコリしてる気がするなぁ」
「ひぅ、っ!」


 先端を優しく撫でられると、切なくなり。
 強くつねられると、甘い電流のような快楽が駆け巡る。

 カナタは背後にいるツカサから与えられる快感に、何度もはしたなく、体を震わせた。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

かきまぜないで

BL / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:3,329

愛を知らない大人は神子に出会い愛を知る

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:70

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,594pt お気に入り:16,126

私の性活

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:4,295pt お気に入り:6

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:639pt お気に入り:2,629

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,438pt お気に入り:3,116

処理中です...