天使の指は肌を這う

Yuki

文字の大きさ
2 / 2

天使の微笑み②

しおりを挟む
一般的な一軒家の中の小さな片付いた部屋。
両親が出かけているこの時間。
女の子と少女2人の空間。

「いやあああああああああっ!いひひひひひぁ…まっ…ははははははは」

突然の遠慮ない擽りに涎が垂れそうになる口から笑い声が響く。

服の上から5本の指で撫でる様に優しく激しく引っ掻く女の子。
この小学高学年程の女の子は今好きな様にくすぐられている高校生程の少女の従姉妹である。

「おねえちゃん変な声出てるよー?」

指が速く這う。
かと思ったらゆっくり這う。

指が強く引っ掻く。
かと思ったら優しく撫でる。

「ひゃ…ぁ…やあああははははははは!」

従姉妹の小さな女の子から好き勝手くすぐられる。
様々な緩急をつけてくすぐられる。

「んふ、おねえちゃん可愛い…」

再び耳元で囁かれる。
腋に集中していた意識が耳にも引っ張られる。

しかしその意識は5本の這い回る指で腋に戻される。

「もうっ…!もうやめてっ!ぃやああああはひひひひ…!」

「えー?しょうがないなー」

拗ねた様な声とともに指が離れる。
乱れた髪。乱れた服。垂れた唾液。
視界はリボンで奪われたままだが自分の姿が想像できる。

「はあ…はあ……ふう…ぃひ!?」

ふーっ…と耳に風が吹かれる。
風じゃない。間違いなく息。
小さな女の子の息。
息が耳をくすぐる。

「んぅ…んっ…ゃ…ん…」

小さな手で顔を固定される。
ふーっ…ふーっ…と何度も執拗に息を吹きかけられる。
腋とは違う、むず痒くなるくすぐったさ。

「やっぱりおねえちゃん耳弱いんだねー?」

頭がおかしくなる。
腰が浮く。

しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

春に狂(くる)う

転生新語
恋愛
 先輩と後輩、というだけの関係。後輩の少女の体を、私はホテルで時間を掛けて味わう。  小説家になろう、カクヨムに投稿しています。  小説家になろう→https://ncode.syosetu.com/n5251id/  カクヨム→https://kakuyomu.jp/works/16817330654752443761

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

久しぶりに帰省したら私のことが大好きな従妹と姫はじめしちゃった件

楠富 つかさ
恋愛
久しぶりに帰省したら私のことが大好きな従妹と姫はじめしちゃうし、なんなら恋人にもなるし、果てには彼女のために職場まで変える。まぁ、愛の力って偉大だよね。 ※この物語はフィクションであり実在の地名は登場しますが、人物・団体とは関係ありません。

小さくなって寝ている先輩にキスをしようとしたら、バレて逆にキスをされてしまった話

穂鈴 えい
恋愛
ある日の放課後、部室に入ったわたしは、普段しっかりとした先輩が無防備な姿で眠っているのに気がついた。ひっそりと片思いを抱いている先輩にキスがしたくて縮小薬を飲んで100分の1サイズで近づくのだが、途中で気づかれてしまったわたしは、逆に先輩に弄ばれてしまい……。

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

憧れの先輩とイケナイ状況に!?

暗黒神ゼブラ
恋愛
今日私は憧れの先輩とご飯を食べに行くことになっちゃった!?

さくらと遥香(ショートストーリー)

youmery
恋愛
「さくらと遥香」46時間TV編で両想いになり、周りには内緒で付き合い始めたさくちゃんとかっきー。 その後のメインストーリーとはあまり関係してこない、単発で読めるショートストーリー集です。 ※さくちゃん目線です。 ※さくちゃんとかっきーは周りに内緒で付き合っています。メンバーにも事務所にも秘密にしています。 ※メインストーリーの長編「さくらと遥香」を未読でも楽しめますが、46時間TV編だけでも読んでからお読みいただくことをおすすめします。 ※ショートストーリーはpixivでもほぼ同内容で公開中です。

処理中です...