上 下
262 / 262
最終章

登場人物紹介(ネタバレあり)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

ベアしゅう
2022.08.07 ベアしゅう
ネタバレ含む
杵島 灯
2022.08.10 杵島 灯

ごんさん様、なろうだけでなくアルファにもお越しくださってありがとうございます!
ディアナにお褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです。
村に流布する噂を聞いて心を痛めていたディアナは、ローゼの汚名返上できる機会を密かに狙っていました。
今回は「みんなが話を聞いてくれるチャンスだ」とふんで、話を始めた次第です♪

解除
みやこ嬢
2021.12.18 みやこ嬢
ネタバレ含む
杵島 灯
2021.12.21 杵島 灯

意地悪アーヴィン、言葉責めしてじらしまくるの回。
態度だけでも嬉しいんだけど、やっぱり言ってもらいたいな的な感じっぽいです。

こんなに欲丸出しなのに、今まで完全に禁欲生活。
おそらく独りで北にいても禁欲生活。
そもそも色んなことが枯れまくってたせいで、欲ってものも分からなかった…。

感想ありがとうございまあす!

解除
銀タ篇
2021.12.11 銀タ篇

ヴィンさんの心の中をローゼが見たら悶えて転がっちゃいそう(〃ω〃)
どちゃくそ愛されてて良かったね、ローゼ☺️❤️

杵島 灯
2021.12.15 杵島 灯

完全に「ローゼしか見えない」的アーヴィンでした。
ローゼが心の中を見たら、顔真っ赤にしてゴロゴロしそうですね(笑)。

2つも感想、ありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。