こういち日誌

そーいち

文字の大きさ
上 下
20 / 52

《第20話》2□19年5月下旬(2)

しおりを挟む
《第20話》2□19年5月下旬(2)

次の水曜は、いつもの通り、初53でした。
ぼくは水曜を、騎乗位の腰づかいだけで、初53を追い込んだり焦らしたり、抜いたり刺したり、フェイント入れたり入れなかったりして、どれぐらい操れるか、練習に使おうと思って、いろいろ試しました。

特に、抜いたり刺したり、は、かなり難しい技だと思うから、初53で、何回も練習しました。
抜いて3秒ぐらいが、おばさんのむなしい表情と、直ぐに貫かれ直した時のギャップが楽しめる時間みたいです。
ぼくが楽しめるという事は、お客さんも楽しめると、考えています。

ここで鍛えた腰づかいで、他のおばさんの時には、何秒ぐらいがいいのかを、いろいろ試したいです。

**********
土曜の前に、4人の、元ヌードモデルさんの事をネットで調べました。

先に、案内さんから知らされたのは、昔の写真と芸名と、今の年齢だけです。
50代前半が3人と40代半ばが1人でした。
昔、『週刊ぷれーぼーい』とか『へーぼんパンチ』(今は無いらしい)という雑誌に載ったり、40代半ばの人は、Vシネマに出た事もあるそうです。

案内さんに、もう少し聞いたら、撮影組織は、以前から、ルックスのいい、元モデルさんとかに、いろいろ声をかけているそうです。気を付けてるのは、今はあまり芸能活動していない人に声を掛ける事らしいです。目だったら、いけないからです。

もう活動していない人は、全然うれなかった人も含めると、すごくたくさん居るから、声を掛けると、返事のある割合は少ないけど、人数はある程度は集まるそうです。
元モデルさんは、一般人よりも現在独身は多いらしくて、独身の人は、若い男の子としたい願望は、潜在的なのも入れると、少なくはないそうです。

そういう人を、たくさんキープしといて、ボディケアとかジムとか、美容外科で完全脱毛とかを、組織のお金で受けさせておいて、ルックスとか性格で順位を付けておいて、ぼくのような男の子が用意出来たら、順位と相性でマッチングして、出演依頼するそうです。

今回は、4人に、声を掛けたそうですが、その中から、誰が来るのか、まだ分かりませんでした。
でも、「こういちくんは、モデルさんに評判いいから、安心して来てね」と言われました。

ぼくは、40代半ばの人は、生理は上がってるのか気になって、案内さんに聞きました。
40代なら、射精したらマズいんじゃないかと思ったからです。
すると、「女性は、全員が妊娠できる訳じゃなくて、体質的にできない人もいるんだよ」と教わりました。ぼくは、知らなかった事だったから、少し驚きました。
でも、確かに、子どもを授かれないご夫婦が居る事は、今までも聞いた事があるから、ぼくは納得しました。

ぼくは、40代半ばの人が、もしかして不幸に思ってるなら、向き合い方が分からないから、気になりました。
でも、案内さんは、「ご本人はそんな事は、もう、ずっと前から吹っ切れてるし、そういう事は、他人から気にされるのが一番いやなんだよ」と教えてくれました。
(成る程と思いました)

「こういちくんは、『だから反対に、40代なのに、ぼくとナマでセックスが出来て、ぼくに膣内射精してもらえるんだから、ラッキーじゃない』ぐらいに思って、セックスの相手をしてあげる事が大事なんじゃないかな」

と、案内さんに言われた時には、ぼくは、本当に、そうだ、思っていました。
案内さんは、やっぱり説得が上手いです。

ネットで調べたら、その40代半ばの人だけ、昔の写真と動画が少しありました。(50代3人は、ありませんでした)
20歳前後のですが、童顔で、胸がふんわりしてて、かなり大きくて、乳首とかも薄い色できれいです。
その時の3サイズと、30歳過ぎのデータの3サイズでは、バストとウエストが、両方とも少し増えていました。
それから、10年ぐらい過ぎてるから、今がどうなのか、早く知りたくなりました。

他の3人(50代前半)は、20歳前後の写真から想像するだけだし、2人はセミヌードだから、胸も想像しないといけません。

それから、昔の写真は、40代半ばの人は、ヘアヌードだったから、撮影組織に登録してから完全脱毛してると思いますが、50代前半の3人は、まだヘアヌードが無かった時代らしくて、その場所は写っていませんでした。
でも、どっちにしても、今は完全無毛のはずです。

あと、案内さんから注意する事として言われたのは、4人とも、元ヌードモデルですが、AV女優とか、ピンク映画(昔のAVの事らしいです)の女優とかじゃないから、セックスを仕事でしていないから、こういう撮影は、素人(アマチュアの事です)らしいです。

こんな事を調べてたら、反対に余計にややこしくなったりもして、ついに土曜日になりました。

**********
土曜は、早く来るように言われて、朝8時に、マンションの事務所に行きました。

すると、案内さんから、土日の2日間で、4人とも、相手してあげて欲しい、と言われました。
「 えっ… 」と思っていると、『①土曜の午前』『②土曜の午後』『③日曜の午前』『④日曜の午後』の4回で、1人ずつ、相手をして欲しいそうです。
(順番は、厳正なくじ引きで決めてるそうです)

今回は、声を掛けた4人ともが、OKの返事をしてきたそうです。
いつもは、4人ぐらい声を掛けて、1人決まるかどうかで、ある時は、4人では決まらなくて、5人目に声を掛け直す事もあったそうで、苦労が多いそうです。

今回は、「逆の意味で、調節が『苦労』になってしまったけど、こういちくんなら出来るよね」と簡単に言われてしまいました。
(考えたら、『苦労』するのは、ぼくです。この場合)

時間割は、午前は10時~14時、午後は15時~19時、『ぐらい』です。
これは、余裕を持っているそうですが、ぼくが頑張りすぎると、どうなるか分からないそうです。
ぼくの方も、相手の、元モデルおばさんの、ルックスとおまんこの性能が分からないから、想像が出来ませんでした。
ぼくは、今まで、3人の『ゆるい』おばさんの相手しかしていないから、もしも、今回の4人がゆるくなかったら、直ぐに出してしまうかもしれません。
しかも、たった4時間では、逝かせるポイントが分からないかもしれません。
やっぱり、すごいプレッシャーを感じました。

それから、時間割で、いつ誰とするか、という説明がありました。
最初の①は50代前半の(昔の写真は)丸顔童顔でぽっちゃり巨乳(セミヌード)の人、②は40代半ば(ヌード)の人、③は50代前半の(昔の写真は)童顔美人でスリム巨乳(ヌード)の人、④は50代前半の少し外人っぽいボリューム巨乳(セミヌード)の人、らしいです。

ぼくは、セミヌードしかしていない人が、おまんこを完全脱毛までして、欧米だけしか見られないとしても、完全無修正のセックス動画に出る気になるのがすごく不思議でした。
でも、案内さんから、4人とも出演理由が「若い男の子と思いきりセックスしたい」と説明されました。

ぼくは、今も美人なら、撮影じゃなくても、いくらでもセックスの相手なんて見つかるんじゃないですか?と聞いたら、

「じゃあ聞くけど、女がどうやってセックスの相手を探すの?募集するの?ナンパするの?実際、無理でしょ。ネット掲示板?まともな女は、そんな危ないもので、探さないよ、実際。
それに、アラフィフにもなって、ふつう、若い子が相手する訳ないじゃない。しかも、こういちくんぐらいのレベルの子なんて、100パー無理。だから、うちの出演依頼をOKする人が居るのよ。ハイレベルな子と、安全にセックスしたいなら、ね」
と言われました。
ぼくは、「ハイレベル」と言われて、少し恥ずかしくなりましたが、案内さんの言う事は、全部その通りで、すごく納得しました。

それから、ぼくは、もう1つ、心配な事を相談しました。
それは、ぼくは今まで(2か月間)、女性上位しか経験が無いから、今日と明日のおばさんが、正常位とかをしようとしたら、ぼくはどうしたら… と聞きました。

すると、案内さんは、
「だいたいねえ、 アラフィフのおばさんが、10代の男の子とセックスしたいって思ったら、どんな格好でやりたいと思う?」
「そんなの、『上から』に決まってるでしょ」
「それからね、 こういちくんは気が付いてないかもしれないけど、 こういちくんの出す雰囲気ってね、 熟女おばさんから見たら、すごくキスしたくなって、すごく上から乗りたくなるのよ。 わたしも プロ だから、その辺、よく分かるのよ」
と、説明されました。

ぼくは、ぼくの知らない自分の事を聞いて、少し驚いたけど、監督さんが言われるんだから、今日も、騎乗位だけを考えればいいと、強く思いました。

**********
その内に、9時になったので、案内さんと一緒に、最上階の撮影スペースに行きました。
最近は、毎週来てるけど、今日は何となく、気持ちが新鮮です。

部屋に入ると、控室で、スウェットからバスローブに着替えて、撮影部屋に入りました。
今日も、監督さんと、スタッフさん2名が来られてました。3人とも、にこにこして、ぼくを迎えてくれました。ぼくも、すごくうれしくて、挨拶をすると、「今日もいい笑顔ね」と監督さんに言われました。

直ぐに、スタッフさんの1人が、①のモデルさんを迎えに出ていきました。
ぼくは、1枚だけ送られてきた参考の写真を思い出して、イメージを作りました。(でも、30年以上も前の、20歳ぐらいの写真ですが…)
ベッドに四つん這いで、横から撮影されてる写真で、胸の先を、角度的に写らないようにしています。
色白でふっくらしていて、胸も ふわんっ と、かなり大きいモノが、ぶら下がっています。
黒髪ショートの丸顔で、少し微笑んでいる顔は、やっぱり芸能人みたいにかわいかったです。

でも、今の姿は ??? なので、ギャップで死なない様に、心を強くしました。

10分ぐらいしてから、スタッフさんに連れられて、元モデルさんが入ってきました。
(ここでは、元モ50代ぽちゃ、と書きます)
写真のイメージよりも、小柄できゃしゃな感じがします。身長は、150前後ぐらいの低さです。でも、顔は、確かに、写真の人だと分かります。
今も、黒髪ショート(とミディアムの間)で、丸顔です。ふっくらしているからなのか、すごく若いです。ぼくの、見た感じだと、30代半ばに見えます。
ぼくは、この人が、40代半ばのモデルさんなんじゃないか、と思って、監督さんに小声で聞きましたが、この人は、『正真正銘の53歳』だそうです。

ぼくが、つい、顔を見続けてたので、元モ50代ぽちゃおばさんが近づいてきて、にっこり笑いながら、
「こういちくんよね。 おはよう。 〇〇です。 今日はよろしく… って、恥ずかしいなあ」
と言ってから、監督さんの方に、
「って、こんな若い子に、こんな挨拶でいいですかね? 何をよろしくするのか…って、もう、何を言っても、おばさんのセクハラ全開になりそう… ねえ?」
とか、訳の分からない事を、テンション上げて言っています。

監督さんは、
「○○さん、大丈夫ですよ。 こういちくんは、今までにも、おばさま達のセクハラの嵐に、立派に耐えてきてるから。 何を言っても大丈夫。 でも、真面目な子だから、あんまりいじめないであげてね」
と、答えて、ぼくの方を笑顔で見ました。
(セックスそのものが、セクハラなら、確かにセクハラの嵐に耐えてきた、のは正しいと思います)

ぼくも、
「あの、 初めまして。 まだ、すごく経験が少なくて、 物足りないかもしれないですが、 一所懸命に頑張りますから、 ご指導をお願いします」
と、挨拶をしました。

元モ50代ぽちゃは、
「かわいい~~~  監督さん、この子、ほんとに食べてちゃっていいの? こういちくんって、本当は中学生なんじゃないの? 年齢詐称?」
と、すごい笑顔で、セクハラ発言をしています。

監督さんも、
「本当の年齢は… ナイショ! 芸術作品として撮るから、もしも中学生でも合法なんだけど、詳しく聞かない方が貴女の為よ… 知らなかった… で済ませられるでしょ。 それから 食べるっ て、下の『お口」でかな?」
と、セクハラの下ネタで返事をしています。

この間に、元モ50代ぽちゃの、ぼくを見る目付きが、いやらしくなってきて、30代半ばに見えるかわいい顔が、だんだん、おばちゃん顔に変わってきています。
やっぱり、中身は、痴熟女と同じぐらいの50代なんだと、思い知りました。
でも、その、いやらしい目付きで見られるほど、ぼくは どきどき してきました。

監督さんが、
「じゃあ、○○さん、 まだ早いけど、時間が貴重だから、始めよっか」
「まず、その自慢の身体、 こういちくんに見せたら?」
と、話すと、

「えーっ… 自慢じゃなくて『恥』だけど、 もう思い切って、開き直って、全部みせちゃう!」
「本当に、開くからねっ!」
と言って、四角いベッドに膝立ちで上って、バスローブを脱ぎ捨てました。

30年以上前の写真よりも、肌の張りは少ないけど、白くてふっくらしてる感じは似てるし、デブでは無いレベルでぽっちゃりしていて、昔よりも軟らかそうです。
元モ50代ぽちゃは、突然、ベッドの真ん中で ぱかっ と、大きくM字に開脚しました。
『開く』って、この事だったんだと、直ぐに分かりました。

もちろん、スタッフさんの2台のカメラは、その前のやり取りから回しているみたいでした。
ぼくの目線の端で、監督さんもカメラを構えながら移動しているのが見えました。

「こういちくん、 こんなデブのおばさんの、すっごく恥ずかしい格好、 見て。 近くで、見て」
と、元モ50代ぽちゃに言われて、ぼくもバスローブを脱いで、ベッドに上がりました。
監督さんのカメラ位置を、頭の片隅で考えながら、M字の中心に顔を寄せます。

おばさんのおまんこは、全身の肌のすべすべ感が、スジの両端の皮膚も同じでした。
すこし ぷっくり していて、肉厚(?)な感じですが、スジは微かに開いていて、薄い色の中身が見えました。小陰唇は控え目です。

ふっと、おばさんの顔を見ると、呼吸が はあはあ と、少し乱れてます。色白の顔が、最初に会った時よりも、少し赤くなってます。
すると、撮影中だけど、監督さんが話しかけてきました。

「○○さん、 きみみたいなかわいい子に見られて、興奮してるみたいね。 大人しそうなのに、けっこう変態さんだったのかも…」
この撮影は、会話が入ってもOKなのでしょうか?

おばさんは、目を瞑って、口を少し開けて はあはあ 言いながら、M字の太ももに ぐっ と力が入ってもう少し開くと、両手の指で、おまんこのスジを ぬちゃあっ と拡げました。

肛門の直ぐ上から、裂け目が拡がりました。
中身の色も、色白の身体とバランスのとれた感じの、薄い肌色です。小陰唇も、そんなにびらびらしていなくて、目立ちません。
肛門の直ぐ上には、膣の入り口みたいなのが何となく分かりますが、その上からは、薄い粘膜的な中身が続いています。
スジの一番上の端は、薄い皮膚みたいなのが重なってる所がありますが、おばさんは、両方の人差し指で、その重なりを開きました。

すると、中には、小さな粒が入っていました。ぼくは、それが、おばさんのクリトリスだと、直ぐに気が付きました。だから、重なってる薄い皮膚は、クリトリスの包皮だと、これも分かりました。今までに、痴熟女姉妹や初53と、69の訓練を重ねてきた成果だと思いました。
元モ50代ぽちゃおばさんは、右の方の指で、包皮越しに、クリトリスを弄り始めました。
すると、少しずつ、スジの中に透明な液体が溜まってきました。
ある程度たまると、指先に液体を付けてから、クリトリスを直接いじっていきます。

おばさんの呼吸は、もっと はあはあ と喘いでいます。
指先は、液体を付け直しては直接いじって、また、包皮越しに弄って、また液体を付けて直接いじって、今度は、両方の指で、両側から弄って… と、いろいろ繰り返しています。
透明な液体は、スジの一番下から、肛門の方へ垂れています。

監督さんが、
「こういちくん、 ○○さん、きみにオナニー見られて、 すごい興奮してるよ。 本当に、こういちくんは、 こういう才能、あるよね…」
と言われましたが、ぼくには、あまり意味が分かりませんでした。
でも、元モ50代ぽちゃが、すごく興奮していて、すごく悦んでいる事は、よく分かりました。

(後で聞いたら、オナニーを10分ぐらい続けてから)
おばさんは、全身を数回に分けて力ませてから、脱力しました。
監督さんが、オナニーで逝った事を、教えてくれました。

「男の子って、オナニーする時、画像とか動画見るでしょ。 あれと一緒。 ○○さんにとっては、それが、こういちくんに見られる事なのよ」
そう言われて、何となく、納得しました。

元モ50代ぽちゃは、M字のままで、ぐったりしています。
すると、監督さんが、ぼくに、

「こういちくん、 このまま、舐めてあげたら、 きっと、悦ぶよ」
と言いました。

ぼくは、今まで、おまんこを舐めるのは、69の時しか経験がなくて、いつもと上下が反対だから、上手く出来るか心配です。
でも、監督さんの言う事だから聞こうと思って、目の前の、透明な粘液が光っているスジに、顔を近づけました。
特に、匂いは感じません。

ぼくは、まず、舌先を、肛門の直ぐ上の、切れ込みの一番下に差し込んでから、そのまま、ゆっくりと、舌を差し出したままの顔を、上に動かしました。

ぬるぬるぬるぬる…

と、舌先に、スジの内側の粘膜の感触が伝わります。かすかに、しょっぱい味覚がします。匂いはしません。
そして、ぼくの舌の動きに合わせて、おばさんが、

んんんんんんんん…

と、鼻から息を吐きながら、ゆっくりと背筋を仰け反らせていきます。

ぼくの舌先は、最後に、頂点の包皮の合わせ目に入ってしまって、中に粒みたいなモノを感じました。
そして、何となく無意識で、それを舌先で、

くりっ!

と転がしました。
すごくやさしく、そっとしましたが、おばさんが、1秒後に、急に、

「 ひゅあんっ! 」

と変な声をあげて、腰を跳ねさせました。
だから、ぼくの顔は、おばさんのぬるぬるのおまんこに、一瞬、埋まってしまって、すごく軟らかい感触が、顔を包みました。

直ぐに、おばさんの腰がベッドに落ちたので、ぼくはもう1回、スジの下の切れ込みから上へ向けて、舌先でゆっくりとなぞっていって、最後に、包皮の中を

くりっ!

とすると、また、同じ反応が有って、また、ぼくの顔は埋まって、粘液で、ぬるぬるになりました。

ぼくは、この舌の動きを、元モ50代ぽちゃが、すごく悦んでくれてると思ったので、何回も繰り返していきました。
でも、『粒』への刺激は、キツくならないように、特に気を付けました。その場所が、女の人にとって、すごく敏感な事は、今までの訓練で知っているからです。

そして、この くりっ! を、何回も気を付けて、している間に、くりっ! の仕方によって、おばさんの反応にも、微妙に違いがある事を感じました。
すごく微妙だから、書くのは難しいですが。

いつの間にか、透明な粘液が、また、おまんこのスジを溢れてしまって、肛門に垂れていました。
オナニーの時に、負けていない感じです。
その肛門も、完全脱毛されてるし、しかも、色も薄くてすごく上品に感じました。さすが、元モデルです。
ぼくは、すごく自然な気持ちで、粘液で濡れている肛門の中心の窄まりを、舌先で、

ちろっ!

と、くすぐっていました。
すると、反射的だと思うけど、肛門が きゅうっ! と縮むのが感じられました。
こういう反応をされると、ぼくは燃えます。
そこからは、ぼくは、肛門を、いろいろな種類の舐め方で責めて、そのまま、おばさんの気持ちが肛門に向いている隙に、油断しているスジを舐め上げて、仕上げに『粒』を

くりっ!

と、したりしました。
おばさんは、この くりっ! が、すごく好きだと感じました。そして、ぼくも、ここで くりっ! を繰り返す内に、その技が上達して、自信が持ててきた感じがしました。

ぼくが、肛門とスジとクリトリスを舐め回している間、元モ50代ぽちゃおばさんは、訳の分からない反応をし続けました。
力んだり、仰け反ったり、脱力したり、変な音で鳴いたり、法則がありません。
そして、何だか、あ行に濁点をつけるみたいな変な音を発しながら、全身を変な角度で力ませて、硬直しました。
(監督さんによると、また、クリ弄りで逝った感じらしいです)

**********
まだ、元モ50代ぽちゃが、勝手にオナニーで逝って、ぼくの くりっ! で逝っただけですが、ここで、投稿します。

この後、おばさんが回復してから、やっと、いつもの『上下関係』が始まります。
また、よろしくお願いします。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甘い寄り道

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:23

【R18】今夜、私は義父に抱かれる

umi
恋愛 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:566

愛する人に裏切られたようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:29,727pt お気に入り:623

【R18】扇情の告白④ 欲望は血よりも濃く -ある家族の秘め事-

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:57

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,320pt お気に入り:1,217

どうやら、我慢する必要はなかったみたいです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:89,844pt お気に入り:3,601

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,513pt お気に入り:269

処理中です...