上 下
74 / 144

74.

しおりを挟む
「今日は何処にも出かけずにミミリィの事を愛して可愛がりたいな」
「マハティス、私は貴方の事を愛しています。ずっと側に居てください」
ミミリィは、マハティスにキスをして、マハティスの胸板に顔を埋めて、マハティスの鼓動を聞いていると、 
マハティスは、ミミリィの髪をそっと撫でるのでありました。
それからしばらくして、二人は、ベッドの上で裸体のまま抱き合っていた。
マハティスは、ミミリィを離さないように強く抱きしめて、ミミリィは、マハティスに身を委ねて、
マハティスは、ミミリィの背中を触ったり、お尻を揉んだりと色々と堪能しています。
それからしばらくして、マハティスは、ミミリィの体を舐め回したり、
ミミリィの乳房に吸い付いたりすると、ミミリィは、喘ぎ声を出して、マハティスにこう言う。
「ああんっ!  マ、マハティス……」
マハティスは、ミミリィにこう答える。
「ミミリィ、可愛いよ」
マハティスは、ミミリィの突起を吸うと、ミミリィは、ビクンと反応する。
「あああっ!  だ、駄目……」
マハティスは、ミミリィの股間に手を入れて、ミミリィの大事な部分を弄り始めると、
ミミリィは、恥ずかしそうに顔を赤く染めて、マハティスにこうお願いする。
「ま、マハティス……もっと激しくして欲しいの」
「わかったよ」
マハティスは、ミミリィの花弁に指を挿入れて動かし始めました。
「ああ!  駄目!  そこばかり攻めないでぇ」
「駄目だよ。ミミリィが気持ち良くなるまで止めないから」
「ああああああ!」
それからしばらくして、マハティスは、ミミリィをベッドの上に寝かせると、
ミミリィの両足を開かせて、マハティスは、自身の分身をミミリィの花弁に宛がい、
ゆっくりと腰を下ろしていきました。
そして、マハティスは、ミミリィの中に全て入りきると、マハティスは、ミミリィにこう言う。
「ミミリィ、動くよ」
「うん」
マハティスは、ミミリィを気遣いながらも、徐々に動きを速めて行きました。
「ミミリィ、中に出すよ」
「いいよ」
そして、マハティスは、ミミリィの奥深くに射精しました。
マハティスが、ミミリィの中から引き抜くと、マハティスの白い液が溢れ出していました。
「マハティスったら沢山出したわね」
「ごめんよ。つい夢中になってしまって」
「ふふ♪  良いのよ。私も気持ち良かったから」
マハティスは、ミミリィの唇に軽いキスをするのであった。
翌日になり、マハティスは、ミミリィにこう言う。
ミミリィ、そろそろ起きようか。
「んん~」
ミミリィは、マハティスに抱きついて離れようとしませんでした。
マハティスは苦笑いを浮かべて、ミミリィに話しかけます。
おい、ミミリィそろそろ起きる時間だからさ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王子殿下の慕う人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:5,371

人類最強は農家だ。異世界へ行って嫁さんを見つけよう。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:217

【完結】天使がくれた259日の時間

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:1,874pt お気に入り:10

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14,356pt お気に入り:107

本当はあなたを愛してました

m
恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,373pt お気に入り:218

悪役令嬢が行方不明!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:5,035

処理中です...