上 下
92 / 144

92.

しおりを挟む
(こんな時にマハティスが……!)
ミミリィは、何とかその女性の興奮を抑える為に奮闘するが、 全く効果がなかったのである。
「私はまだ、あの人を諦める事ができないの!  絶対に許さないわ!  あいつだけは!
私がこの手で始末をつけてやるわ!  その為にここまで来たのに!  こんな所で死ねるもんじゃないわ!
あなたも、さっきから人の事に口出しをしないで!  いい加減にしないと怒っちゃうわよ! 
はいはい! 分かったわ! 私一人で十分だから、あなたの方は引っ込んでいればいいの!
いいわ。やってあげるから!  はい、そこどいてくれるかな」
(ダメ! 全然聞いてくれない。この人をなんとか抑えないと……でもどうやって……
それにしても、この女性、どこか様子がおかしいような……まさか……)
ミミリィは、この女性が正気を失っていることに気付きました。
すると、マハティスがミミリィに小声で話しかけてきた。
マハティスは、ミミリィにこの場から離れていろと言いました。
マハティスは、この女性を止めに行くつもりのようでしたが、
ミミリィは心配だったので一緒に行きたいと申し出ました。
マハティスは、ミミリィの気持ちを尊重しつつも、自分の事を信頼してくれている事が嬉しかった。
マハティスは、
「必ず戻ってくるから待っていてくれ!」
と言って、ミミリィにこの場で待つようにお願いをした。
しかしながらもミミリィはマハティスにそう言われても勝手について行くのです。
ミミリィとマハティスは、先程の場所に戻ることにした。
しかし、既にその場所には既に誰も居なかったのだ。
(さすがに、遅かったのでしょうか……)
ミミリィは、マハティスに
「大丈夫ですよ」
と慰めの言葉をかけた。
「マハティス、今はここにいても仕方がありませんし、帰りませんか」
「うん……そうだね……」
マハティスもミミリィの意見に賛成をしたので、帰ることにした。
「ミミィ……僕は君が居てくれればそれで良いんだ……」
「マハティス、それは私も同じ気持ちですよ」
「本当にそう思ってくれているよね」
マハティスはミミリィに念を押していました。
マハティスはミミリィに確認をする為、もう一度聞いてみたのです。
ミミリィは笑顔を見せて答えます。
ミミリィはマハティスに答える。
ミミリィはマハティスに 本当にそう思っていますから、
そんなに不安にならないでも大丈夫ですから、安心してくだされば嬉しいです。
それにマハティスが不安に思うのであれば、この身も心も全てマハティスに捧げておりますから、
マハティスの好きなようにして下されても構いませんから、安心して、
いつも通り接していただきたいのです。
ミミリィはマハティスにそう言いました。
ミミリィはマハティスに本音を打ち明けた。
「ミミリィ、僕も君と同じ事を思っていたんだ。君さえいれば他にはもう何も要らないんだよ。
だから、君と離れるなんて考えられないんだ。僕には君しか見えないんだ。
君の事を想うだけで胸の中が激しく鼓動を打ってしまうんだ」
「私もそうなんですよ。マハティスの事を考えると、マハティスの事で頭がいっぱいになってしまうんです。
マハティスの事を思う度に、マハティスに逢いたくなってしょうがなくなっちゃいました。
本当に私も困っております」
「ミミリィは可愛いね♪  本当に愛おしくて堪らなくなるよ」
ミミリィとマハティスのお二人は美味しい肉を取れたので森の中から出ると近くにある馬車乗り場から
馬車に乗って家路すると早速、ミミリィは厨房へと行ってその肉を使って料理する事となるのです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

国王と義母の陰謀で追放された侯爵令嬢は隣国王子に溺愛される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:401

【R18】嫌いになりたい、だけなのに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,318pt お気に入り:331

女装魔法使いと嘘を探す旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:8

処理中です...