クラス リニュニアン

藤いろ

文字の大きさ
19 / 21

19・江戸川区編16・イイエガオ

しおりを挟む
「さてー話も済んだしお腹もいっぱいだし行こうか!」
「帰る?」
「何言ってんの?このまま青の本部のビル行くんだよ」
「えっ!?今から!?」
「お腹いっぱいになったら体力100%でしょ!」
「どこの少年漫画の主人公理論だよ!だって・・・大丈夫なの!?」
「大丈夫じゃないよ」
ホント何言ってんだろこの子はと私は唖然と飽きれた。
「明日にしたらもっと疲れるかもしれないしたら、何が起こるか分からないだからやれる時にやるんだよ。これは高校の時ケゲンが教えてくれた」
その言葉で私の気持ちは固まった。
私たちはセルフうどん屋楽を出て、再び闇市商店街を進む。
「でもどうやって行くの?昼間は全然だったじゃん」
「あーそれはちゃんと行こうとしたから。次はちゃんとじゃなくナカガワザト的にね」
と言うとリサは商店街のメインストリートを外れ細い横道へ入って行く。
私はリサの考えがよく分からないままついて行く。
闇市商店街は基本大きな一本道のメインストリートだけなんだけど、店と店の間に幾百の細い横道があって闇市商店街の中でもより闇市な物を売っていたりするらしい。
細い横道、闇横72番線から58番線へ行き31番線を経てを歩く事47分程。
上の終わりが見えないくらいの壁に当たる。
「この壁は青の本部ビルの周りをぐるっと守ってる壁で入り口も出口もない硬い硬い壁」
「この先にビルがあるって事ね。でどうするの?正攻法以外じゃ入れないようにする壁って事だよね?」
「簡単、簡単♪なきゃ作るって」
「は?」
ガン!!!!!!!!!!!!!!!
ゴン!!!!!!!!!!!!!!!ガガン!!!!!!!!!!!!!!
ゴガガンゴ!!!!!!!!!!!!
「ちょっ!?えっ!?何!?」
私は慌てる事しか出来なかった。
ここに来るまで色々あった。そりゃあ色々な事があったけど。
女の子が壁を何度も何度も殴れば慌てるよ!
「さすが硬いなぁ~。ナカガワザト負けない!」
更に殴り続けるリサ。
煙と破片でリサと壁が見えなくなり、壁の殴る音でまともに音も聞こえなくなり私は目を瞑り、耳を塞いだ。
数分か数十分か経ってから耳から手を離し目を開ける。
すると目の前に大きな穴が開いていた。
「どうソヨコ?ナカガワザト頑張った!」
そのリサの笑顔はとても可愛らしく今の壁を殴って開けた事さえも忘れさせる、男ならこりゃあ惚れるなというくらいの爽やかで赤みがかっている良い笑顔だった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

✿ 私は彼のことが好きなのに、彼は私なんかよりずっと若くてきれいでスタイルの良い女が好きらしい 

設楽理沙
ライト文芸
累計ポイント110万ポイント超えました。皆さま、ありがとうございます。❀ 結婚後、2か月足らずで夫の心変わりを知ることに。 結婚前から他の女性と付き合っていたんだって。 それならそうと、ちゃんと話してくれていれば、結婚なんて しなかった。 呆れた私はすぐに家を出て自立の道を探すことにした。 それなのに、私と別れたくないなんて信じられない 世迷言を言ってくる夫。 だめだめ、信用できないからね~。 さようなら。 *******.✿..✿.******* ◇|日比野滉星《ひびのこうせい》32才   会社員 ◇ 日比野ひまり 32才 ◇ 石田唯    29才          滉星の同僚 ◇新堂冬也    25才 ひまりの転職先の先輩(鉄道会社) 2025.4.11 完結 25649字 

月弥総合病院

僕君☾☾
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

処理中です...