上 下
41 / 64

41

しおりを挟む
隣国へやってきた。
まずは目についた村や街に襲撃をかけ、生き残った男は労働力として使うために隷属魔法で俺の街へ移動して働くように命令した。
女は商館で働きたいと言わなくても気持ちは理解しているので隷属魔法を使ったら娼館で働くよう命令しておいた。
こうして隣国を責めつつ労働力を確保していった。
人がいなくなったら悪用されないよう火を放って燃やしておいた。
焦土戦術ってやつだな。
こうして敵に利用されないようにしつつ俺の快進撃は続いた。
「あれがユータだ!殺せ!」
やれやれ、面倒な騎士団か。
「ユータホームラン!」
剣を一閃し騎士団を吹き飛ばした。
「安心しろ。今のは峰打ちだからな」
俺の優しさだ。
騎士だって命令されて戦わされているのだろう。
まあ俺の峰打ちだから生きてはいないだろうけどな。
「ユータフルスイング!」
騎士が真っ二つになる。
今度は峰打ちではない。
俺に敵対して無事で済むはずがないだろう?
優しさはさっき見せてやったからな。
今度は厳しさの番だから斬ってやった。
「安心しろ。きっと天国へ行けるはずだ」
知らんけどな。
まあ優しい言葉くらいかけてやってもいいな。
でも俺に敵対して無事に天国へ行けるはずがないだろう。
殺される覚悟がある奴だけが俺に向かってこい。
地獄に落ちる覚悟がある奴だけが俺に向かってこい。
俺に向かってくるということは死ぬ覚悟があるということ。
「その覚悟に免じて俺が直接手を下してやる」
と思ったら騎士団の生き残りが逃げ出した。
「逃げれば許されると思っているのか?」
やれやれ、勝手に逃げ出すようなしつけのなっていない騎士団とは恥ずかしくないのか?
それにその程度で逃げられるとでも思っているのか?
「俺がユータだ!」
逃げる騎士に追い付いて背後から斬りつけた。
逃げる騎士を見逃すはずがないだろう。
「俺がユータだ!」
逃げる騎士の前にわざわざ回り込んで斬りつけてやった。
騎士といっても雑魚ばかりだな。
「俺がユータだ!」
俺の直感が男ではないと警鐘を鳴らした。
鎧で体形が隠れているけど間違いなく女だな。
女騎士。
女騎士を俺が殺すはずがないだろう?
「武装解除魔法」
女騎士の鎧がはじけ飛んだ。
下着姿の女がいればすることは一つだろう。
「疲れたから一休みする。膝枕しろ」
「はい、ユータ様」
筋肉質で硬い膝枕だな。
仕方ないのでベッドを召喚した。
「することは決まっている」
「はい」
そういって女騎士は全裸になった。
「挿入れてください、ユータ様」
「いいだろう」
敵対する意思もないようだし手荒なことはしないでやろう。
それに一度は女騎士を犯してみたかったからな。
嫌がるところも無理矢理するのもいいけど従順ならそれはそれでいい。
女騎士はいいものだ。
では頂くとしよう。
俺はビッグな俺を女騎士に突き入れた。
「あはんっ!最高っ!」
まあ当然だろう。
「俺とベッド、どっちが気持ちいい?」
「そんなのユータ様に決まっています!」
まあそうだろうな。
「ご褒美を与えてやろう」
俺は激しく突いた。
「あああんっ!すごすぎます!こんな気持ちいいの初めてです!もうユータ様でしか満足できません!」
まあ当然だろう。
「オラオラァ!」
「ああんっ!あんっ!すごいです!ユータ様あんっ!」
まあな。
「射精すぞオラァ!」
「あひぃ!」
変な声をあげて女騎士は気を失ったようだ。
勝手に気を失った罰として1発で終わりにしてやる。
「ふぅ…」
思いがけず時間を取られてしまった。
今頃リンはどうしているのだろうか。
早く助けてやらないとな。
「その前に」
気を失った女騎士に3発追加で膣内射精しておいた。
俺は優しいので布団をかけてやった。
こんなところで全裸で寝ていたら風邪をひいてしまうかもしれないからな。
俺は紳士だからな。
だが戦士でもある。
「俺にはやらないといけないことがあるからな。そのベッドはくれてやる。大切にするがいい」
寝ている女を起こしてベッドを収納するような鬼畜ではないからな。
「しまった。騎士に逃げられたか」
まさか女騎士一人を囮にして逃げるとは卑怯な奴らだった。
でもわざわざ探すのも面倒なので俺から逃げ切った幸運に感謝するといい。
「まあいいだろう」
済んだことはどうにもならない。
さて、移動するとしよう。
リンを助けに行かないとな。
それに首謀者に100倍返ししてやらないとな。
俺に敵対したことを後悔させてやる。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

君の手を、君の目を。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

家族旅行で大喧嘩

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

プラスアルファ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...