試練

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
9 / 9

排他

しおりを挟む
 利用して下さいっていってるようなものです。排他にですか?エゾって誰ですか?はぁ、結局のところ排他された神々の一人です。なにかよくわかりません。そうですね。この話はここまでにして。
 御前が進んだらなんかでたぞ。積み上がって人型になっている。「尾上」、いいか?俺が食い止めておくから、合図したら一気に走れ。
 はい。この野郎。利点なんかねぇだろ。人間様をなめんじゃねぇよ。手捌きでも見るか?
 ……この奥に?行け――。
 それもまた利得なんですか?どうなんですか?あれか?杯の上に。これがか。
 可能性は?本物である。判断をするな。戻れ。持って?この。四分の一きっかり。これならバレない。もうわからん。
 こっち来んなよ。俺一人でなんとかなる。とっちめたってもう成型してる。帰りました。誰だっけ?居たか?そんなの。
 これが……ゲッシュです。砦に案配があるというか感慨としかいえません。うわぁー。なんてことを。投げた真似ですか?
 なんとか。じゃあれは!説明します。人間の所以です。それは?事実です。俺は?知りません。
 あっ、御前割といい奴なんだな。
 二人は帰った。素知らぬ顔で、僕と金城を残し。
 神へ。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。


処理中です...