抑制

Yamaoka

文字の大きさ
上 下
7 / 12

アマチュア

しおりを挟む
 ベビーカー。
 「ベビーカー」
 使うよね。重要じゃないけど。俺、アマチュアからと思うんだ。あぁ。
 どこから?
 さぁ?もしかして売り上げから?……いいや。
 透明性がない。そこはセンスで。
 契約は?あったよ。なんかその期間契約みたいで。
 あぁ、ないね(透明性)。でっ、でもさ契約内頑張ったら。
 そうね。
 なにから――?
 「練習」
 付くの?どうかな。
 俺がか?なんで?
 まぁ。見張りがねぇと思わんでな。頼むよ。
 あれじゃ。
 言及だろ。やれいわれてやんのは無知だから。雇用よ……そうだった。頑張らないと。
 おぉ、山ほどあるだろうけど。
 規則と契約は違う?利潤とか。
 練習に行ってくる。
 ほい。弄る?しなくていいです。終わったらカウンターいって。
 猫がニャー。ピヨると。
 ……あれが上回ったらいいが。プロの契機に。
 しかし……結局のところ懐に入れる。その様も一端でしか。うん。天命か?
 ピヨった――。
 メンテナンスではどうにも。徹してるんだ。それに。
「最中」
 食べ物を分けるかな……金が?食べれたら。腹減った。
 というかあれ?分けるんだったか。捨てるんだったか。ただ、最中が面前にあるわけでなく。
 続行だ。
 僕で通用するんだからもうちょっと頑張れば。
 大概、アマの内は金がもらえないじゃん?
 でしょうね。門扉みたいなもんだよ。
 それは?一体。金もらえないって高括るわけさ。
 えぇ、一般的に。
 だろう?ほいで感得して、やっいいよ。割と。なんがなし身銭も切ってさ。
 給料が減るだけでしょ。それ。減るわ。
 
 勝てん。もういいだろ。ここまで。
 それでは。
 あそこ、あれだな。小、刻んで。牽制って大振りだな。だが。
 この際、問うか?まぁ。むかつくぜ。
 ――数日
 実際、成績も上がるし悪くはない。
 。尚。
 プロか……ここからプロ出るわけで。理解(りかひ)したい。
 つまらん。出禁にしてもいい。
 客足じゃないですね。とくに――。
 あれだろう?実質、無情だが孤独でなし。そうです。
 解ってよかった。はいはい。仕事だ。
 喫煙所は?
 あぁ、筐体焦げましたからね。
 うん。まぁ。
しおりを挟む

処理中です...