日本円から始まる異世界造り

雪月花

文字の大きさ
上 下
45 / 45

第45話 これからも続いていく異世界創生

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

camellia
2019.08.25 camellia

セバスの戦い省略したの?何か話飛んだねー

雪月花
2019.08.26 雪月花

セバスはもうあれ勝ちフラグ確定だったので、これ以上演出するのもくどくなるかなーと。

解除
伊予二名
2019.08.25 伊予二名

漆黒の羽毛(仮)さんたち息してるかなあw まあ殺す気できてたから負けたら死ぬべきだけど。せばすさんも「対等に」って言ってたし。

「負けて情けをかけられて生かされる」なんてこの上もなく惨めで無様な事、とても「対等」では無いですよね。負けたらとどめを刺されるのが戦場の習い。本物の兵士の在り方というもの。

雪月花
2019.08.26 雪月花

セバス「私もトオル様も基本は殺生を好みません。なあに、帝国最強と言われる漆黒の羽毛(笑)さん達がたった一人の執事を前に大敗した。その事実を背負い生かされる方が帝国への見せしめにもなるでしょう(腹黒メガネ)」

解除
伊予二名
2019.08.20 伊予二名

主人公さんにはこの腐れ皇帝の「生存権を含む基本的人権」を買い取ってもらいたいね(๑╹ω╹๑)

雪月花
2019.08.20 雪月花

可能やな…(  ̄▽ ̄)

解除
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。