上 下
7 / 50
薔薇の香りと剣舞曲

7 ナイトパンツと巴御前

しおりを挟む
──────────────
 ラヴィアンローズ>最悪っすね

 白刃のロビー>まだ街のビジュアルすら見ていない

 モフモフうさぎ>そういやみんなキャラは何をつかってる?

 ラヴィアンローズ>ヒューマン聖騎士、男です

 白刃のロビー>僕はエルフの精霊使い、女を使っています

 モフモフうさぎ>俺は獣人を選んだ。なのにダークエルフ。運営に獣人が何か分かってんのかってツッコミ入れたよ
───────────────


 俺達が話している時の事だった、左上のログに出ていたんだ。


━━━━━━━━━━━━━━━
「電波受信3号はナイトパンサーに殺されました」
 PKK成功
 ナイトパンサー
 加護付与ボーナス
 勇者の威厳+30
 光の祝福+30

「電波受信2号は巴御前に殺されました」
 PKK成功
 巴御前
 加護付与ボーナス
 勇者の威厳+30
 光の祝福+30

 ナイトパンサー>遅れてすまない。こいつらを一撃で倒す為に少しLVを上げて来ました。さっきのラヴィさんのチャットでこいつらの事に気がつきました

 巴御前>おくればせー♪ ラヴィちゃん、リアルな女の子が助けに来たよっ

 Jack Hee>うおぉ無事入れた! ありがとうナイトさん!

 キマイラ>神降臨、感謝ヽ(*^ω^*)ノ

 ピコ次郎>電波ザマァwwww

 ハンマーボキッ>リアル女子最高!!!

 ランドルフ3歳>ネカマのラヴィちゃんも最高!!
 ・
 ・
━━━━━━━━━━━━━━━

 続々と、感謝の声が繋がって行く……

(ハンマーめ、勝手に折れてろっ)

 ── しかし

 完全にいいところを持って行かれた。ここは皆の人望を得る大事なターニングポイントだったに違いない。

(俺の王様になるって野望が、パッと出のどこぞのナイトパンツ野郎にいきなり邪魔されるとは。ついでにリアルな女の子っていちいち強調してくる巴御前って、どっかの懐石料理かよ)

 そんな事を考えていると、ピンと来たんだ。

(ナイトパンツと巴御前って、電波受信達にやられていなかったのか? いや、そうか……最初に鯖を見た時6人ってなってたけど、こいつら電波受信達より先に入っていたわけだ)

「あっ、こんなとこに寝っ転がってる。はじめまして、ラヴィちゃん♪」

(エェッ、リアルな声が聞こえた!! どういうこと? どういうこと?)


───────────────
 モフモフうさぎ>音声効いてる! すげえ声が可愛い

 白刃のロビー>どういう事でしょう?

 ラヴィアンローズ>マイクのコマンドないっすよ、俺
───────────────


 巴御前って奴が俺の前に歩いて来た。

「あっそっかぁ、まだチュートリアルまで辿り着いてないもんね。チュートリアルをこなしたら普通に声で会話出来るよ。声の届く範囲も現実世界と同じ設定なんだって」

(くぅ~、ブーツしか見えねー。ラヴィちゃん、ラヴィちゃんって可愛い声で連呼しやがって。巴御前って女、ネカマの俺の傷口をグリグリと弄りやがる。声だけじゃなくて、その顔も見せろってんだ )
しおりを挟む

処理中です...