アンタレス 『電脳世界の恋愛とは』なんて言ってる暇はない

 近未来、オンラインVRゲームの世界では、人工知能のキャラクターが当たり前のように存在していた。

アンタレスONLINEと言うVRゲームに挑んだラヴィアンローズ、つまり僕。ちょっとだけオネェな僕は、なっ、なんと、環境変化型高位人工知能キャラの美少女リサに一目惚れしてしまいました!

 だけどそれが事件の始まり。次第に人のように振る舞いだすリサが、僕の頭脳を完全コピーしちゃったんだ。

 見切り発車で始まったしまった電脳の世界、そこに引き摺り込まれて人工知能にされてしまった俺だけど、実はとっても能天気!

とにかく生き延びなきゃね。




24h.ポイント 0pt
0
小説 183,880 位 / 183,880件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件