上 下
26 / 26

26、身体を張った甲斐がある

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(26件)

ふじこですか

こんばんは、
この大変な中、更新して頂きめっちゃ
嬉しいです。

本当に、アベルは、師匠と思ってるだけあって、誰にもわからない2人だけの相手に対する思いがあって、
ある意味コワイ!!(^^)
でも、それがまた、良い意味で分かり合える仲間みたいな感じになって良かったかな!!
親子で、ぶっ飛んで大変ですもんね。

幸せオーラしか思い浮かびません。
本当に、本当に、今度こそ、幸せになって欲しいです。

この後の更新も、楽しみにしています。
思いが溢れすぎて支離滅裂で、すみません。国語力が、無さすぎて、、、。
(T_T)
♪───O(≧∇≦)O────♪

解除
さめ姫
2020.11.23 さめ姫

アベルの執着ラブ!!楽しみにしてます(^^)イケメンの執着、粘着質、もう大好きです!ところどころエルちゃん達が出てきてくれて、それも私、嬉しいです。
また楽しみにしてます♪

うさぎくま
2020.11.28 うさぎくま

さめ姫様

こんばんは!! いつも素敵な感想ありがとうございます!! アレンとエルのお話しも読んでくださっているので、大変嬉しいです。ついつい脇役なのですが、出してしまいます。
一応、ヴィルヘルムはアベルの一番の理解者…との設定なので、次話はもう少しお待ちくださいませ(o^^o)

うさぎくま

解除
ふじこですか

こんばんは、

楽しみに待ってました。
今回は、危なかったアベルは、ラシェルによって助けられて良かった、あんなアホな令嬢は、ムシ、ムシ、
ラシェルの吹っ飛んだ考えはある意味
ティーナとヴィルヘルムの変なとこどり!!笑笑!!

相変わらず夫婦はエロエロで、娘に恋バナして、楽しそうなティーナを想像してます。
とても、いい未来です。
本当に、幸せにみんななって欲しい!!

ラシェルとアベルの初体験
た、の、し、み、!!
更新楽しみにしてまーす。

うさぎくま
2020.11.12 うさぎくま

ふじこですか様

こんばんは! 素敵な感想ありがとうございます!!吹っ飛んだラシェルを楽しんで頂けたみたいで大変嬉しいです(^^)
前からの登場人物、安定のラブラブ夫婦は書いていて楽しいです笑笑
次はアベル視点になります!! アベルは正統派系なので、ラシェルに振り回されております。
次回も楽しんで頂ければ幸いです。

うさぎくま

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。