上 下
164 / 361
第三章 大事な繋がり

47☆

しおりを挟む


~sideゼン~


 鈴の音が頭に響いて目が覚めると、最高の眺めが目の前にあった。


 は!? え!? なんやこの絶景!! ご褒美かいな!! 凛くんエッロ……


「ゼン、ちょうだい」


 凛くんは俺の上にまたがって、自分の腹を押しながら、もう片方の手で髪を耳にかけ、獲物を狙うように舌舐めずりをする。


「ええよ。そのまま自分で入れれるか??」


 俺がその誘いにのると、凛くんはゆっくり腰を下ろし、中が熱を持った状態で絡みついてくる。


「いたくない……きもちいい。ゼン……ゼルおきなかったの」


 寂しそうに凛くんはゼルを見ると、ゼルは疲れているのか熟睡していた。


 しゃーないな。独り占めしたいけど、凛くんが寂しそうにしとるんやから、起こさんわけにはいかんやろ。


 俺は凛くんを押し倒して、ゼルの毛布を捲ってやる。


「凛くん、俺ん時みたいに誘ってみたらええんちゃう?? この可愛い口使つこて、頑張って起こしてみ」


 すると、凛くんはゼルのモノを慣れない手つきで出すと、可愛い舌で舐めた後、小さい口を大きく開けて咥える。俺はそんな凛くんを見ながら腰を揺らし、服を捲り上げて、ピンと主張する乳首を舐めてやると、気持ちいいのか身体がピクッと反応する。


 あぁ、可愛い。はよ孕まんかな。


「凛!? は? ちょ、なにして……」


 やっと起きたんか。ちゃんと呼ばれたら起きんかい。


「ぜる……アッ、はぁ……なかに、ほしい」


「はよ来い。お前も居らんと子作りできんやろ」


 俺が凛くんを持ち上げて、自分の上に乗せてゼルに見えるようにすると、ゼルは容赦なく同じ場所に入ってきて多少イラッとするが、すぐに孕ませたいという意識に切り替わる。


「兄貴が邪魔やけど、今まで以上に気持ちいいな」


「んぅッ……はあ、アッ……ぜん、ぜる……すきぃ……ヒッ」


 それは今アカンわ。腰止まらんくなるやん。


『俺等も大好きや』


 凛くんは痛みに耐えている様子もなく、気持ちよさそうに乱れて、俺等はガツガツと孕ませるように、中を刺激し続けて、奥へ吐き出すが、凛くんが嬉しそうに誘ってくるため、抜くタイミングがないまま、何度も何度も中へ注いだ。


ーーーーーーーーーー


~sideゼル~


 頭に響く鈴の音と、下半身の熱で目を覚ますと、凛が俺のを咥えながら、兄貴に気持ちよさそうに抱かれていた。


 兄貴が暴走でもしたのかと思えば、どうやら凛からの誘いだったらしく、俺は寝起きの刺激が強すぎて、勢いよく凛の中へ入れると、中がいつも以上に気持ちよく絡みついてくる。兄貴が同じとろに入ってるのは、多少ムカつきもしたが、凛が望んだ事なら仕方ない。


 可愛い。可愛い。可愛い。凛が気持ちさそうに乱れとる!! 最近は痛そうにもしとったから、こんな乱れとんの久しぶりに見たわ。俺の番……孕ませたい。はよ孕め。


 がっつくように腰を揺らし、中へ注ぐがその度に凛が可愛く誘ってくる。夜中に起こされたのに、凛が満足して寝たのは、日が昇る頃だった。


「これ、俺等……全部吸い取られるんやない??」


「二つ合わさって大きくなっとるし、なかなか孕まんあたり、佐良さんとかなんか分かっとって隠しとるよな。凛くんの発情期まで頑張らんと、発情期使つこても孕まんかもしれんよ」


 俺兄貴ほど絶倫やないんやけど……干からびんよな??


「ゼル、お前頑張れよ。絶対にサボんなや」


「サボらんわ!! ただ出んだけやん!!」


「嘘やん。たっとるのに出んとかあるん??」


 寧ろ兄貴が異常なんや!! 同じもん食っとるのに、なにしたらそんなんなるんや。


「お前よう寝とるし、栄養足りとらんのとちゃう?? 身長ばっか伸びよって」


「それや!! 俺は身長に栄養が……イタッ!! なにすんねん!!」


「ムカついただけや。それより、お前は寝なくてええんか?? 俺は元々ショートスリーパーやし、これから凛くんのお世話するけど」


 ほんま……これ年齢の問題なんやないか?? ただのエロジジィやん。


「お前失礼な事考えとるやろ。はよ寝ろ!!」


 俺は、凛が風呂場に連れて行かれ、ソワソワしながらも眠気に抗えず眠りについた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,172pt お気に入り:33

初恋の実が落ちたら

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:124

【完結】その約束は、陽だまりで…。

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,948pt お気に入り:732

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

ふたなり性徒会

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:86

処理中です...