上 下
4 / 4
第2章

通話

しおりを挟む
【皆さん、またまたご機嫌きげんよう。
#私____#わたくしの名前覚えていますか?

正解はバーミーです!

さぁ今日もわたくしバーミーと「けんちゃん&るかちゃん」を見ていきましょう!】

—RINEにて—
PM9:30

る「けんさん、改めましてこんばんは。るかです。こうやってお話しできて嬉しいです。これからよろしくお願いします。」

け「こちらこそ改めましてよろしくお願いします。僕も緊張はしているんですけど、とっても嬉しいです。」

る「今日はどんなことしてたんですか?」

け「今日は大学に行って勉強してましたよ。」

る「どんなこと勉強してるんですか?」

け「一応法学部で将来は公務員になろうかと考えてて、それ系の勉強してます。」

る「法学部ですか~。」

  なんだか頭良さそう!

る「私も今日は学校でした。色々行事が重なってて忙しかったです…。疲れちゃいました。」

け「そうだったんですね。ゆっくり休んでください。もう遅いのでメッセージも終わりにしましょうか?」

 やだ…もっと話したいよ。けど、しつこいって思われちゃうかな…。 でも、

る「私はもっと話したいです。けんさんはどうですか?」

け「僕も話したいですよ。るかさんが良ければ声も聞いてみたいです。」

 よかったぁ…嫌われちゃうかと思った
…って、ん?私けんさんのこと好きなのかな?

 わかんないけど、声聞いてみたい。

る「私も声聞きたいです。通話しませんか?」

け「ぜひ^_^今からできますか?」

今からかぁ…声大丈夫かな。
すーはーすーはー…

よしっ!

る「できますよ~!かけてください!」

プルルルル♫•*¨*•.¸¸♪✧

る「もっ、もしもし…」

け「…もしもし。」

………

どうしよう!!緊張して全然話せないっ💦
でも、このまま終わるのはいやっ!

る「こ、こんばんは、緊張しちゃいますね…」

け「そ、そうですね。ごめんなさい、僕がちゃんと話せないから…」

る「謝らないでくださいよ!私も全然話せないんですから…。」

……………


る&け ぷっwふははは、あはは

る&け「お互いガチガチじゃないですかw」

る「もう敬語やめましょう?wお互いリラックスして話しましょうよw」

け「そうでs…あぁ、そうだねw。改めてよろしく!w」

る「よろしくお願いますw」

【そんなこんなで、2人は夜が明けるまで、通話を楽しんだのでした…。

なんだかやっと打ち解けてきたみたいですね。
そしてるかちゃんも“好き”という気持ちが芽生えてきたみたいです。

2人が夜通し話した内容はまた今度。今日はここまで。

また次回お会いしましょう。】
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...